2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心中未遂
2010/02/22(Mon)

週末、危うく愛人C氏と心中するとこだった。



ほぼ徹夜のような愛人C氏との逢瀬帰り

半分うとうとしながらナビシートにカラダをうずめ

ぼーっと高速からの景色を眺めていたら前の車が揉めているのが見えた。

C氏の車を煽り追い越していったベンツが、やはり前のワゴンを煽っている。

意外と安全運転なC氏は、前のベンツと車間を取ってそのまま追い越し車線を走っていた。

二車線しかない高速で、そんなに煽ったところでたいした時間差でもないだろうにとか

煽られて粘るワゴンもどうよなどと、C氏と話をしながら見守っていたら

いきなり揉めていた2台が左側の走行車線に割り込んだ。

と、視界にこちらに向かって走行してくる車が入ってくる。



な、なんで?

なんで追い越し車線に対向車?




ここまでに0.1秒



高速逆走かよ!!




と気が付く前にC氏がハンドルを切り、間一髪走行車線に避けた。

その右横を走り去る白いクラウン。

後ろを振り返ると次々と車が慌てて避けていた。


冗談じゃないぜ。

彼氏とならともかくC氏と心中なんて洒落にならん。

それもトランクにC氏ご自慢の黒の道具バッグも一緒にだ。

『SM熟年カップル、ハードなプレイ帰りに高速で逆走車と正面衝突、即死』

なんて三面記事を想像してしまった。

いや、C氏のバックにはバイブなどのエロ系中心でたいしてハードなものは入っていないが

手枷・足枷・口枷の3セットに、拘束用の金属製の棒や綿縄一式、バラ鞭など

一般的にはいかにもSMチックなものが盛り沢山。

事故現場にそんなものが散乱したら...やっぱり洒落にならない。


C氏と顔を見合わせて、逢瀬の行き帰りはくれぐれも安全運転

追い越し車線もできるだけ走らないようにと頷きあった。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あはは、それじゃまさに火サスになりますね~(^^;

そんな大した内容ではないんですよ<次の記事
いつもの私の愚痴なんですけど、ね(^^;
週末まとめられたUPいたします~♪
2010/02/27 11:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
はい、お陰様で無事帰還できました。

世はすっかり小春日和。
まさに猫の恋の季節ですね~♪
私も近所の猫に誘われ、思う存分撫でさせられました~(^^;

お相手一人に全てを求めるのも...なかなか難しいものですね。
優先順位を決めて、上位の資質だけで満足するか
私のようにアウトソーシングしてしまうか...
難しい選択かもしれませんね~(^^;
2010/02/27 11:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- えっ?なに?なに? -
C氏がまた何かやらかしたんですか?
プレイの最中に首を絞められたとか?←おい!
それじゃあほんとに火サスになっちゃいますねv-356
ごめんなさいv-436
2010/02/26 20:28  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 14:39  | | #[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あははは、リストラ勧告のお告げですか(^^;
事故現場の散乱状況のバックには火サスのBGMが流れてたりして♪

次の記事を読まれたら「C氏リストラコール」が大きくなるかも(^^;
2010/02/26 14:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- だーからー -
C氏はリストラしないと、というお告げですよv-354
このまま続けていると次はほんとに道路にSМ道具が散乱・・・ということになるかもですようv-292
2010/02/26 08:23  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
無事ご帰還、なによりです♪

道路凍結で50キロ規制では確かに怖いですね(*o*)
一般道とて雪道は気をつけないと。
こちらも小春日和でしたが意外と事務所内は寒くって(^^;

本格的な春が来るとまた悪い虫が動き出しそうです♪
かわいい喋々のように軽やかに飛べればいいんですけど、ね(^^;
2010/02/23 22:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっぱり -
今朝出掛けてみたら 道路凍結で50キロ規制だったから一般道を走りました ビビってたんだね(>_<)

一眠りしたら そこは小春日和で カイロ貼って出て来ちゃったから 汗だくになりました

春は良いねぇ~ 猫も羽虫〔とても蝶には程遠い〕も 浮かれても良いよねぇ~
2010/02/23 20:15  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
お陰さまで無事帰還できました。

その一瞬、意外と何も考えず「なんなんだ、あれは!」みたいな感じでした(^^;
通り過ぎてからは記事の通り、この組み合わせでの心中は冗談じゃない!でしたし。

私は独り者ですし、それはそれでなんとかなりますが
それこそC氏は妻帯者ですからね~(*o*)
後々、面倒なことになったかもしれませんね。

バタフライさんもくれぐれも安全運転で。
追い越し車線も避けてくださいませ~♪
2010/02/23 00:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あいさま -
ほんと、いったいどこから入ってきたのか(*o*)<逆走車

こればっかりはこちらがどんなに気をつけても
どうにもなりませんよね~(^^;

あれからニュースにもなっていないので
事故を起こす前に高速を降りれたのかなぁと(^^;

おかげさまで無事戻ってこれてよかったです~m(__)m
2010/02/23 00:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
ほんとに、洒落にならない体験でした~(^^;
ニュースなどでは聞いていましたが実際に合うとは。

のりかさんのところも事故だったんですよね。
軽い事故でもやっぱり心配しますよね!

ほんと、何事も安全第一ですねぇ(*o*)
2010/02/22 23:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 無事で何より -
ワア~怖い想いしましたねぇ(>_<)
一瞬のうちに色んな事が頭をよぎった事でしょうね 会社、親、彼氏さん…本当、道具は大事だけど時と場合に因りけりだからね

明日早朝から高速使う予定です 熟桃さんの事 思い浮かべながら 安全運転を誓います
2010/02/22 22:18  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
非常識な車ですね!
道具を持ってる時、これで事故ったら恥ずかしいから嫌だな~なんてたまに考えたりもしますが。
本当に無事でよかったですね。
2010/02/22 19:23  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
-  -
あやぁ~・・・

しゃれになりませんね(^^;

先日 デート帰りに
我が彼氏が ぶつけまして・・・というかかすりまして

やはり 改めて安全運転!

まずは 事故にならずに良かったですね
2010/02/22 15:04  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/626-b3a91f91

| メイン |