2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拘束
2010/01/25(Mon)

腕も、足も動かせない。

視界も利かず、口も開いたまま。

自由になる聴覚だけを頼りに、神経を研ぎ澄ませる。



左右の手首には革の手枷が嵌められ、ベッド幅いっぱいに延ばされた金属製の棒の両端に

手枷のジャックを繋がれ、腕をめいっぱい広げた状態で固定された。

両足首にも足枷を嵌められ、膝を立てた状態で左右に割られた。

アイマスクをされ、ゴム状の器具を咥えるタイプの口枷を嵌められた。

唯一自由になる頭を動かし、周りの状況を把握すべく耳を傾ける。

カラダの左側で何かを繋ぐ音がしたかと思えば

広げた足の間に何かを置く気配がする。

ふと気が付くと、右上頭上で動く影を感じた。


「怖いか?」


少し得意げな愛人C氏の声が落ちてきた。

顔を正面に戻し、口枷をはめられくぐもった声で応える。


「べつに」


今度は軽いため息が上から落ちてきた。

怖い訳、ないじゃない。

だって、これからがお待ちかねのショータイムでしょ?



この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
やっぱり私が...ボケですね(^^;
2010/01/28 12:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 「軽いため息」(笑) -
・・・いいですね。
ボケとツッコミv-407
2010/01/28 11:45  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/616-9720defb

| メイン |