2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊縛と露出
2009/07/20(Mon)

先月末から仕事上のトラブル続きでなんだか落ち着かない毎日が続いている。

葉月さんのところの七夕の御利益か、トラブル自体はだんだんと収束の方向に

向かっているのだが、その後処理がなんやかやと続いて忙しい。

愛人B君は出張と長期夏季休暇の関係で8月まで逢瀬はお休み。

彼氏君も相変わらず仕事奴隷のようで週末祝日も関係なくアリのように働いている。

準愛人氏は最初から想定外だし、愛人C氏から毎日メールと逢瀬のリクエストが入るのは

それはそれでちょっと鬱陶しい....なんて言うのは私のワガママか。


そんな気分の中、またまた不思議な夢をみた。



場所はかなり広めな洋間と和室が続いている旅館のような部屋。

和室に敷き詰められた布団の上でプロレスラーのようなごついカラダをした男に

後ろから羽交い絞めにされカラダをまさぐられていた。

カラダを好きにされながら不快感もなく、どうもこの男を自分の相手として認めているようだった。


「そろそろやってくる。縛ってやろうな。」


耳元に聞こえる太い声に「なにが?なんで?」と疑問を持つもののカラダは任せたまま。

男は半裸状態の私のカラダに綿ロープらしきものを巻きつけ縛り上げていく。

時折りカラダの前面にその男は立ち、作業をするのになぜか顔はぼやけたままではっきりしない。

ふと見上げると、部屋の入り口である引き戸が開け放たれ見知らぬ男女が入ってきた。

私を後ろから抱えている男は、まるで二人のことは気にせずひたすら私のカラダに

ロープを食い込ませる作業に没頭していた。

二人の男女もこちらのことは目に入らないかのように、次々と窓やドアを開け放って歩く。


おいおい、露出趣味のペアと複数プレイかよ!

それにしてもこれはやり過ぎ(開け放ち過ぎ)だし、なんで縛られないといけないんだ?


そんな疑問が頭をぐるぐるしているうちに私の梱包作業を終了したようで

いきなり男に抱え上げられ布団の上から洋室に運ばれ、ベッドの上に放り出された。

大きなキングサイズのベッドの周りには先ほどのペアもやってきて

三人の頭が仰向けに転がされた私を見下ろしていた。


これは...なんとか脱出をはかった方が良いのか

それとも開き直って状況を受け入れ楽しんだ方が良いのか

さて、どうしたものだろう.....



そんなことをぼんやり思っているところでタイムオーバー、携帯のアラームが鳴り目が覚めた。

脈絡のないのが夢だとはわかっていても、あまりに不思議な展開に起きてからも

なんとなしに余韻を引きずってしまう。

心が気がつかないうちにカラダが不満を訴えてきたのだろうか。

いや、カラダは適度に自家発電で収めているから、心のほうか?


それにしても、縛られた上に複数で露出なんてリスキーな趣味はないはずなのだが。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
なるほどホルモンの影響ですか~(*o*)
うん、そういうのもありそうですね~

夜間睡眠中に日中見聞きした情報を脳の中で整理する
なぁんて話もあるようですが...昼に縛られた覚えはないし...(^^;

とはいえ普段から捕まりそうになる、追いかけられるという風な夢を
よく見ているのでそのエロティックバージョンなのかもしれませんね~♪
2009/07/21 23:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャン -
お久しぶりです~♪

緊縛願望...どうでしょう(^^;
拘束願望は確かにあるんですけども。
亀甲縛りとか見るとつい時代劇の引き回しを思い出してしまって(^^;

忙しいながらもどこか不満があるのかもしれませんね~
時間はその続きから見れるよう念じてみましょうか(^^;
2009/07/21 23:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ん~、夢とは不思議な 深層心理だったり・・・

最近 心の勉強を大学でしているのですが、ホルモンの影響も大きいらしいですよ。
ストレッサーによる 過剰ホルモンバランスが 恒常を保てなくして・・・

このような夢に繋がる。

さぁ~ はたして これは願望なのか?はたまたこれから怒る予知なのか?

2009/07/21 21:23  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
緊縛願望があるのではないでしょうかね~?

満足に逢瀬ができないから、欲求が別の形ででたのかもしれませんね~。

しかし、時間切れが残念ですね~。

続きを是非聞きたいので、もう一度夢見てくださいね。
2009/07/21 21:20  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
そう、不思議な夢でした~(^^;

真夏の怪談、面白い例えですね~♪<ないはずのモノ
プラさんの経験談からすると、私の中にもそんな願望があるのでしょうか??
にしてもそこいらじゅうの窓やドアを開け放って掃除でも始めるんかい!って
感じでしたからね~(^^;<夢

まぁ、私のスパ趣味もある種相手に自分を翻弄して欲しいという願望があるので
その変形バージョンかもしれませんね~(^^;
2009/07/20 21:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 不思議ですねえ -
>(・・・な)リスキーな趣味はないはずなのだが。

これっ!
この言葉、最近の私は何度自分の心に問いかけたことでしょう?(笑)
ないはずなんですよ。そう確信してたはずなんですよー!
でも、あったりするんですよねえ(汗)

ないはずのモノがある・・・
真夏の怪談みたいな話ですが、でもこういうことがあるから、人生退屈しないのかもしれませんね。

熟桃さんの心の中を覗いてみたいな、と思わせるエントリーでした。
(女にそう思わせるオンナ・・・「いい女」ですよねえ^^)
2009/07/20 12:59  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/569-ec1fd519

| メイン |