2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の集会 2 役得編
2009/06/09(Tue)

今回のオフ会はご存知の通り、このブログの10万アクセス記念だったのだが

実際オフ会の準備 (といってもスケジュール調整と出欠確認ぐらいだけど^^;) に入ったら

そんなことはすっかり頭の中から消えてしまい、まるで社員旅行の幹事を

仰せつかったような気分になっていた。



もちろんすっかり忘れた訳ではないが、なんというか裏方的な楽しみが

気持ち的に先行していたような気がする。

なんとかかんとかオフ会当日にこぎつけて、一人、また一人と参加者が

開け放たれた店の入り口へ集まってくるのをみると異様にわくわくドキドキした。

これは今までいく度となく参加させていただいたオフ会では感じたことのない感覚だ。

仕事上ではもう少し大きいパーティやイベントなども経験してきたが

プライベートで、それもブログ上での声がけでこんなに人が集まってくれるとは....まさに驚きだ。

半分以上はお目にかかったことがある方たちだったけれど

それでも皆それぞれ忙しい中を時間をやりくりして集まってくれた。

それがなんとも嬉しくて、わくわくドキドキだったのだろう。


何度も繰り返す乾杯のたびに「おめでとう!」と祝われて

あぁ、そうか記念オフだったんだっけなんて思い出す。

素敵な贈り物や、素敵な笑顔や、素敵な笑い声に包まれて

もしかして今、表舞台に立っているのか?なんて思ってみたり。


楽しくも賑やかな夜が明けて、思わぬ彼の急襲やら、溜まった仕事に追われて

なかなかオフ会のレポートが書けない時、それでも参加してくださった方たちの

いろいろな目線での記事を拝見し、そこでお初同士の方々が交流されているのを

あちらこちらで見掛けるたびに、これも大きな喜びだなぁとほくそえんだ。

裏方的な楽しみ、表舞台な楽しみ、仕掛け人的な楽しみ....なるほど、ね。


オフ会主宰の楽しみとはこういうもの....なのかもしれないな。


gift 01 gift 02 見事な薔薇のブーケは今はドライフラワーに変身中♪

gift 03 香りの良いオイルたち♪彼氏君との部屋逢瀬に活躍してくれそう☆

gift 04 gift 05 さっそく活用させてもらっているエコバック

gift 06 gift 07 こちらも彼氏君との部屋逢瀬にしっぽりと☆

gift 08 宝石のようにたっぷりいただいた宝物の石鹸ちゃん☆

gift 09 これからの季節に大活躍しそうなレインコート☆


たくさんのお気遣い、ありがとうございました~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
はい、たくさんのプレゼントを頂戴してしまいました~♪
特に石鹸は本当に山盛り頂戴したので、贅沢に使用させていただいています。
まさに「役得」でした~(^^)
2009/06/13 00:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- よかったですね♪ -
お店ができそうなぐらいの石鹸の数。。。いろいろ頂いたんですね
こうして写真入りで紹介してもらうとプレゼントされた方も嬉しいと思いますよ(^-^)
2009/06/12 14:22  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/559-70925c9d

| メイン |