2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
部屋持ち
2009/05/30(Sat)

久しぶりに「熟桃」でyahoo検索をかけてみた。

普段はもっぱらgoogle検索を利用しているのだが、なんとなく気が向いて調べてみたのだ。

さすがにちょっと変わった言葉なので最初にヒットするのはこのブログ。

これはgoogleでやっても今のところ同じ結果がでる。

が、今回はいつもは目にしない不思議な検索結果に気が付いた。




 熟桃部屋  by 相撲部屋メーカー



なんじゃこりゃ?


確かに【~メーカーシリーズ】は私も好きでこのブログでも再三紹介させてもらっているけど

この【相撲部屋メーカー】はまだやったことないぞー!(^^;

誰じゃい!勝手に人のHNで試してみたのは!(^^;

怒らないから前にでてらっしゃい!


もー、あまりにハマってて仕事中なのに吹き出しちゃったじゃないか!(^^;
(女将さんの前職が「女医」ってのもなんだか微妙に笑えるし(^^;)


あ、くれぐれも私に向かって『よっ!熟桃親方っ!』なんて呼ばないように。



ご興味のある方(いるのか?^^;)はこちら → 相撲部屋メーカー



この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
さっそくのお試しありがとうございます~m(__)m
あら、最高位「前頭二枚目」私より上位です~♪
女将の前職もかっこいいなぁ(*o*)<グラフィックデザイナー

って、もともとは自分でやった訳じゃないんですけど、ね~(^^;
他に「熟桃」さんがあちこちいなさそうですし、どなたか奇特な方が
代わりに試してくださってようで(^^;
2009/05/31 22:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やりましたよ★ -
こーゆー事には目がない私、さっそく「みの りか部屋」を覗いてみました。
最高位、前頭二枚目。女将の前職、グラフィックデザイナー(笑)。看板力士、「偵察浪」と「忍法道」でした★「忍法道」の特技がコスプレって・・・・
グラフィックデザイナーはちょっとウレシイ♪
2009/05/31 21:38  | URL | みの りか #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/555-8beafafe

| メイン |