2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
業務連絡 オフ会編 その三
2009/05/18(Mon)

先日よりお騒がせしております、当ブログ初のオフ会に関する業務連絡その三です。

オフ会に参加いただける方全員へPCと携帯に今夜メールをお送りいたしました。
「うちには届いてないよ~!」という方がいらっしゃっいましたら至急ご連絡いただけますか?

また、メール受信確認のため、折り返しご返信をお願いしております。
「あ、まだ返信してなかった!」と心当たりのある方はご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
本当に残念でしたね~(><)
ぜひぜひ、近い内に飲みましょう♪
参加者の皆さんにだいぶ遅れてしまいましたが
ようやくオフ会の記事をUPいたしましたので
雰囲気だけでも読んでいただけたらと思います☆
2009/05/27 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 残念! -
今回、一番最初に名乗りを上げさせてもらったのに
どうしようもない用事で参加できなくなり、
ホントにホントに残念でした。
 
近いうちにお話を聞かせて下さいませね。
また個人的に飲みに行きませう。(^^)
2009/05/27 13:03  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- 千都さま -
先日は本当にお越しいただきありがとうございました~m(__)m
お稽古後のお疲れな時に参加していただき光栄でした♪
もっといろいろお話したかったのですが慣れぬ幹事業で
おたおたしてしまい、出来ずじまいでした~(^^;
次回、またぜひ懲りずに参加してくださいませ~m(__)m
お待ちしております~☆
2009/05/25 20:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ねねさま -
今回お逢いできないのは本当に残念でした~(--;
お陰様でとても賑やかな会となりました。
次回はぜひ参加してくださいませ~m(__)m
お待ちしております~♪
2009/05/25 20:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 楽しかったです(^^) -
参加させていただき ありがとうございましたぁ。
熟桃さんセレクトのワインが美味しかった♪
お料理も美味しくて 大皿からシェアするのって楽しい♪
でも 何と言っても 皆さんとのおしゃべりが楽しかったぁ。
初めての方ともかなりプライベートなお話ができちゃって。
熟桃さんの人柄に惹かれて集まった方々っていう雰囲気で、楽しませていただきました。
熟桃さん、参加された皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またの機会を楽しみにしております(^_-)
 
2009/05/24 18:11  | URL | 千都 #h0D/NfaY[ 編集] ▲ top
- オフ会に -
参加できなくて残念なキモチを
梅酒のお湯割りで流し込み、枕を抱いて眠ります~

みなさまの楽しい時間に、、、勝手に「乾杯」でした☆
おっやすみなさーーい
2009/05/24 00:45  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- まこさま -
オフ会へのエール、ありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします~m(__)m

沢山の方の応募と参加をいただき、とても光栄です☆
当日はとにかく飲んで食べてしゃべって楽しみましょう~♪
2009/05/19 09:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
PC、携帯共にいただいております^^

お久しぶりの方、はじめましての方にお会いできること、そして、熟桃さんの10万アクセスをお祝いできることを嬉しく思っています。

この場をお借りして、よろしくお願いしまーす^^
2009/05/19 08:26  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/552-42f4e35a

| メイン |