2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鴨と葱
2009/05/16(Sat)

今日は午後から愛人B君との『30時間耐久レース』逢瀬。

肩にずっしりくる重いバッグを担ぎ、駅構内をコインロッカー目指して歩いた。

電マ三兄弟やら延長コードやら拘束具やらバイブやローター、ローションなどもろもろ

数時間後には自分に襲いかかってくるだろうグッズを持ち歩いている姿は

まるで鴨が葱を背負って......どころか鍋やカセットコンロまで揃えて歩いているみたいだと

つい自嘲的な笑みがこぼれてしまう。


先日の準愛人氏との箸休み逢瀬の後遺症(筋肉痛)は癒えたものの

さんざん後ろから責めたてられたお陰で腰の怠さが残っている。

昨夜は早めに休むつもりが今日の早退を確保するため、結局深夜残業になり

眠い目をこすりながら鍋やコンロならぬ逢瀬用バッグにグッズを詰め込んだ。


「電マ、よーし!」「電池、よーし!」「スキン、よーし!」「延長コード、よーし!」.......


きちんと確認したはずが、なんとマイ・パドルを入れ忘れたのは悔やまれる。

お仕置き系スパンキングとしては邪道だけども、バイブ・イン状態でのパドル・スパは

結構イケルんだけど、なぁ。

ま、B君とはスパンキング・メインではないし、それはまた次の機会に。


さぁ、とっとと仕事を済ませて耐久レースに突入だ!


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あははは、まさに遠足前の子供と一緒ですね~(^^;
またこれが重いんですよ~<逢瀬バッグ
では、ご報告は後ほどに~♪
2009/05/18 11:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
良く愛人B君と話題にしてますよ~(^^;<職質
なにか不慮のアクシデントがあってバッグの中見られたら
プロの女性と間違われるよね~なんて

都内の駅構内であれば私の年齢で旅行バッグや大きめのトートバックを持っていても
余程不審な行動しない限り職質されることはほとんどないかと思われます~
たぶん人畜無害な年代と思われてるかも(^^;

逆に車で移動する場合は思わぬ検問がありますので、ちょっと危ないかもしれません~(^^;
2009/05/18 11:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 楽しそう♪ -
まるで遠足の前夜みたいですね!
また報告待ってます★
2009/05/18 10:23  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~!
確かに 超フルセット。
まさに 何から何まで揃い踏み。
鴨ちゃん 鍋の必要品全てしょってるぅ~!


でも、それを外に持ち出すのは 結構勇気いるのでは?

私のマイバイブ君たちは 純粋にお家用。

男性に使用されるものは 男性が用意。
だから持ち歩く不安がなくいるんだけど・・・
万が一 職務質問とかされて バッグの中身を確認されたら・・・
なんて いつも想像しつつ
普通は 職質なんかされませんよね(^^;
やはり 私は妄想の女・・・
2009/05/17 23:14  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/551-6abc9ec8

| メイン |