2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
業務連絡 オフ会編
2009/05/06(Wed)

先日よりお騒がせしております、当ブログ初のオフ会に関する業務連絡です。

オフ会に応募していただいた方のうち、saraさまよりメールを頂戴しておりません。
記事内でのメール掲載期限は8日までですのでお早めにご連絡くださいませ。

また、日程のご案内メールに参加される旨ご連絡いただいた方には
全員にオフ会店舗情報をお送りしております。
「まだ店舗情報が届いてないよ~!」という方がいらっしゃったら
至急ご連絡いただきますか?

よろしくお願い申し上げます~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- saraさま改めエヌさま -
ってことで宜しいのでしょうか?(^^;
ちょっと連休明けの私の頭がついていかず...すみませんぬ~m(__)m
それともsaraエヌさま?

いやいや、ここでお話していると余計引っかき回してしまうので(^^;
今宵メールでお話させていただきますね~♪
よろしくお願いいたします~m(__)m
2009/05/07 14:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わかりました -
熟桃さま

御面倒をおかけして
申し訳有りませんでした

よび方としては同じになってしまので
私の方はエヌと変えさせていただいていいでしょうか?



2009/05/07 12:51  | URL | sara #-[ 編集] ▲ top
- saraさま改めsarahさまへ -
なるほど、それで分かりました。
実は前々からお付き合いいただいていた方に「Sarahさん」という方がいて
今回も参加される予定になっているんです~(^^;

で、新規の「サラ」さんは「sara」さん(hなし)なので
なんとか見分けがつくかな~と思っておりましたが....(^^;
途中から「h」を付けてしまわれたのですね~(*o*)

これだと大変申し訳ないのですが、初心者幹事の私では
すっかり混乱してしまいますのでお名前を勝手ながら
「sarah@ご新規さん」と呼ばさせていただきます。
ご連絡いただく際もお手数ですが「sarah新」さんでお願いできますでしょうか。
申し訳ございませんが、オフ会運営上よろしくご協力お願いいたします~

詳しくはyahooの方のメールへ再度ご連絡させていただきますね~m(__)m
2009/05/07 10:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
熟桃さま

MAILの方に届いています・・・?
5月5日にヤフーメールの方に店鋪情報が
記載されてあるものが届いています

最初にNAMEをsaraとしてあり
2回めからsarahとしたのがまずかったでしょうか?・・・



2009/05/07 08:32  | URL | sarah #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/546-c5f9fa97

| メイン |