2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10万アクセス記念オフ会 参加希望者様 御礼
2009/05/01(Fri)

前記事【10万アクセス感謝及びオフ会のお誘い】内の募集要項でお知らせしました通り

昨日4月30日をもちまして応募を締め切らせていただきました。

昨日締め切り段階でコメントにて15名、メールにて1名、計16名の多数の応募いただきました。

心より御礼申し上げます~m(__)m


応募者の方にはオフ会日程などの詳細をお知らせしたいと存じますので

下記のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?




baloon1999@mail.goo.ne.jp


メール・タイトルは『オフ会』でいただけると有り難いです。


メールアドレスを公開されている方、こちらからメールを差し上げたことのある方へは

すでに詳細メールをお送りしております。

まだ何ももらってないよ!と言う方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けしますが

一度上記のアドレスにご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます~m(__)m

こちらのメールアドレスは5月8日まで記載し、その後削除する予定ですので

お早めにご連絡いただけると幸いでございます。


では、一人でも多くの方とお逢いできますように♪

楽しくグラスを傾けましょう☆



熟桃


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 23:48  | | #[ 編集] ▲ top
- ねねさま -
あらあら(^^;
それは残念でした~
何かお忙しいのかなぁなんて思っておりました。
今回みたいな大々的?^^;なのとは別に軽く飲みに行きたいですね~♪
良かったら一度上記のアドレスにご連絡くださいませ~☆

お祝いコメント、ありがとうございました~m(__)m
2009/05/02 10:15  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うわぁ~~~っ -
おめでとうございますっ!!!

残念なことに、流れに乗り遅れてしまいました。。。
ううっ
小指をかみしめながらオフ会のレポートを楽しみにしております♪
2009/05/02 01:31  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/544-e1a5fd27

| メイン |