2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草食?肉食?
2009/04/28(Tue)

いまどき流行りの草食系。

草食系と言えどもたまには裸で吼えてみたくもなるだろう。

もともと野良猫の私はと言うと.....


【意欲にムラあり! 雑食系】

自分好みの恋愛パターンはあるものの、それにこだわりすぎないのが、あなたの強み。時と場合に応じて、いくらでも、スタイルを変えるはず。相手にスキがあれば、キバを剥(む)いて一瞬で仕留めるし、油断させたほうがいいと判断すれば、虫も殺せないかよわい自分を演じきります。好き嫌いなく、どんなチャンスでも拾って歩くので、たまに悪食して、痛い目を見ることも。でも、経験を積む度に、恋の美食家に変身していくはず。





だ、そうな。

どんなチャンスも拾って歩く悪食家....まさに野良猫(^^;

せいぜい経験を積んで美食家になれるよう精進しよう。


ご興味のある方はこちらへ ⇒ 『恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト』


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 笹の葉さま -
お、笹の葉さんもお試しになったんですね~♪
なんと、昆虫系ですかぁ(*o*)
なんかかっこいいですね~♪
私、けっこう昆虫好きなんですよ☆

でも、笹の葉さんのイメージとはちょっと違うかも(^^;
2009/05/06 11:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- え・・哺乳類ですらない?! -
やってみました!
雑食系かなあと予想しながらフタを開けたら、なんと
「たくましく生きる! 昆虫系」

何じゃそりゃ~~!!!

せめて両生類でも魚類でも良かったです
鼠の看板、おろさなきゃ~!(苦笑)
2009/05/06 08:34  | URL | 笹の葉 #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あら、意外と雑食系多いですね~☆
納得されるところがありました~
相手に合わせる...と言ってもいつまでも仮面をかぶっている訳にはいきませんしね~
そういう意味では各愛人に見せる私の顔はかなり違うかもしれません~(^^;
2009/04/30 00:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私もやってみました -
熟桃さんと同じ『意欲にムラあり!雑食系』でした。
熟桃さんの診断結果を読んでて結構自分にも当てはまってるなと感じてたので、まぁ納得です。
最初は相手に合わせてますが、続かないのが私の悪いところ・・・
2009/04/29 20:37  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
お試しいただきありがとうございます~♪
今回はピンときませんでしたかぁ。
パイパン大好きさんはどこか飄々としたところがあるので
意外と合ってるのかも、なんて勝手に思ってしまいました~(^^;
2009/04/28 22:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私も参加! -
面白そうなので・・、
結果は →「意欲にムラあり! 雑食系」
何と熟桃さんと同じです、(@_@;)

自分では“ガツガツの肉食系、猪突猛進タイプ”だと思っているのですが、
雑食系とはチョッと納得出来ない、今回は参考にならない気がします、、(>_<)
2009/04/28 14:07  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!「意欲ガツガツ! 肉食系」ですかぁ(*o*)
さすがあむさんですね~☆
新鮮なお肉にがぶりと噛みつく姿を想像してしまいました~♪
2009/04/28 10:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私もやってみました~。
「意欲ガツガツ! 肉食系」だそうです。
味はあまり関係なさそうです^^;
2009/04/28 08:38  | URL | あむ #kPOYZH2U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/543-66f29670

| メイン |