2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変身するなら
2009/03/30(Mon)

衣装をまとって変身するなら何になりたい?

メイド?ナース?セーラー服の女子高生?

それとも昔懐かしのバドガール?

大きなパラソルを肩にかついだレース・クイーン?

元スチュワーデス、今はフライト・アテンダンドも意外と人気?


それとも....



実は....コスプレ系は私の苦手分野だったりする。

葉月さんのとても楽しそうな記事を拝見して、なぜ自分がときめかないのか考えてみた。


もちろん、国内で私用の特大サイズの衣装を見つけることが現実的ではない、ということもある。

が、もしハワイあたりで私サイズの衣装が豊富にあったとしても、たぶん面倒がって着替えないだろう。

現に愛人C氏が逢瀬時に、いろいろランジェリーを持ってくるだけでうんざりしてしまう。

どうも私は「着替える」という行為がほとほと面倒で嫌いらしい。

テニス・スクールやスポーツジムなどで着替えるのは仕方なしと腹をくくっているが

フィッティング・ルームで試着するなんて、もうまさに苦行以外の何ものでもない。

なので彼氏君が好きな即物的な【カップル喫茶】はいいのだが、ランジェリー姿で過ごすことの多い

【ハプバー】などはちょっと敷居が高かったりする。

普段は機能性重視の矯正系下着を着用しているので、それようなランジェリーは

すでに私にとってはコスプレなのかもしれない。

愛する彼氏君のためにランジェリーを着込むこともあるが、あれはあくまでもサービス。

自分の楽しみのために【変身する】なんてことはないのだろう....






なぁんて思っていたが......あった

面倒な着替えをしてもコスプレ変身してみたいものが。


バットマン batman
BGMはもちろんプリンス、バット・モービルに乗って登場♪なんて、いいね。

あ、 ロボコップ robocop なんてのもいいね。

それとも ダースベーダー@一日郵便局長 da-sube-da も捨てがたい♪

被り物以外では 将軍吉宗 yoshimune 白馬に乗ってテーマ曲をバックに疾走☆



想像してたらなんだか楽しくなってきた。

いわゆる可愛い系・綺麗系の衣装に興味がなかっただけで変身願望はあったみたいだ。

着替えどころか、特撮・特殊メイクの分野じゃないかって?

いいのいいの、私が楽しければ。



けれど....カラオケボックス内はともかく、コートを羽織るくらいじゃ外は歩けそうもない、ね(^^;



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
確かに憧れと自己認識は一致するとは限りませんからね~(^^;

ランジェリー系、そうそう!好みではない....というのも大きな要因かも。
なんて言うか....戦後まもなくの踊り子さんの衣装のような.....
良く言えばレトロな....はっきり言うととってもチープな感じのものが氏の好みなので(^^;
たぶん、猥雑で下卑た匂いのするエロスがお好みなのかな、と。
同じランジェでも、エレガントさがあるエロスならもう少し楽しいかもしれませんね☆

他人に見られない、というキーワードはとっても面白いかも。
それにしても一日郵便局長、一番コスプレぽくっていいですよね~☆
2009/03/31 23:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私も -
コスプレは苦手ですねぇ・・・憧れている対象の衣装を身につけただけでその人になれるとは思ってないし、なにより自分で『似合ってない』と自覚してるからですよねぇ・・・
しかしランジェリー系は割と好きなので、C氏みたいに持って来てくれると手間が省けて嬉しいですね。(まぁ好みもありますけど・・・)マメですね、C氏(笑)
何故ランジェリーならOKかと考えてみると、上に服を着ると他人に見られないからだと気付きました。
だからもし変身するなら、私は『ダースベイダー』です!一日郵便局長やりたいです♪
2009/03/31 20:43  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
実はですね、本当はなぜこんなにコスプレに向かないかって内容で書き始めたんですが
途中ではたと気が付いてしまったんです。文字通り「ヘンシン!」は好きだったと(^^;

そしたらもう、出るは出るは成りたいモノが(^^;
上記以外に仮面ライダーやらミラーマンやら、お前は30年前のガキ大将かって(^^;
かっこいいのはバットマンですが、一日郵便局長が一番楽しいかもしれませんね~♪

のりかさんの『ひらひらのキレッパシ』すごく官能的でいいですね~☆
ぜひ例のとこでアップしてくださいませ~♪
2009/03/31 15:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ もはやコスプレを大きく越えた世界に
笑わせて頂きました(笑)

流石に・・・
思いつきもしない発想が 熟桃さんです。

実は 私は
無駄な抵抗である
ひらひらのキレッパシを身に着けるのが好きで
スケスケランジェリーのコレクションは もう収納しきれないほど。
まぁ、好きなら 何でもアリっすよ。
2009/03/31 14:19  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
コスプレ願望ではなく、若返り願望。それもありですね~
パイパン大好きさんがいつも仰る、背筋を伸ばして姿勢に気をつけること
表情豊かにきびきびと行動するだけで5~10才若返るそうですね。
この世知辛い世の中、なかなか難しいことですが(^^;

プレイ用の華奢な衣装ではなく、正規の制服ですか。
確かによりリアルに楽しめそうですね。
普段から好みの服を着て欲しいというのも興味深いですね~
着て欲しい服をプレゼントしたりするのもまた楽しみなのでしょうね。
パートナー好みの服装で身を包むのがお好きな女性もいますし☆

残念ながら、私は愛人たちのリクエストに応えたことはないですが(^^;
2009/03/30 21:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- コスプレよりは、 -
私はコスプレ願望はないですね、、
変身ではないのですが、出来るなら“若返りたい願望”は持っています、(~_~;)

もしも私にパートナーがいたとしたら、、コスプレ専用(セーラー服、ナース)よりどちらかと言えば、本物志向(セーラー服、ナース)を着せてみたいかも、(*^_^*)

けれど その場だけしか身に付けることが出来ないコスプレより、日常生活で身に付けることが出来る私の好みの(露出糸、エッチ系でない)洋服・ファッションを身に付けて貰いたい願望が強いです。
2009/03/30 18:36  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/529-a7f91951

| メイン |