2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心構え
2008/12/13(Sat)

早朝からいつものように愛人C氏から逢瀬のカウントダウンメールが届く。

以前C氏からプレゼントされたフェイクレザーの黒のあみあみコルセットと

両サイドひもTバックにラメラメのストッキング。

これで鞭でも手にしたら女王様スタイルじゃないかと思うようなランジェを

色気のないモノトーンのトートバックに詰め込み出勤した。



昨夜は接待でオランダ人のマダムとさしで4時間ぶっ通しで喋り続け

今朝は少々頭が重かったが、なんとか鎮痛剤の力を借りて復活。

寝る前に飲んでおいた薬のお陰でお腹の中も、ほぼ空っぽ。

今回は夜からの逢瀬にあわせて今朝から食事を節制中なので

あと数回ウォシュレットできっちり洗腸すれば

なんとか明日の夕方くらいまでは持つだろう。

もっとも先に喉やアナルや腹筋背筋の方が悲鳴をあげそうだけど。

それより先にさんざんつれなくしたツケがお尻の方にまわってくるかな?

いつものパドルも持参するので、それもきっちり味あわさせられるだろうし。

膝の上でたっぷり泣きわめかされたあげく、その後はC氏お楽しみの拘束ファッション・ショーか。


想像していくとちょっと面倒な気分になりそうだから、もう考えまい。

あとはまな板の上のなるだけだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- タマガワのチャリンチャン -
それがC氏好みのランジェより、今回私が用意したランジェに悩殺(^^;されたようです~♪
おかげでカラダ中が爛れたようにぐたぐたです~(^^;
2008/12/15 00:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
えぇ、サービス精神旺盛な旧人類なんですよ♪
車を用意してもらい、リクエスト通りのラブホへ下調べしてもらった上で
たっぷりストレス発散させてもらう訳ですから☆
2008/12/15 00:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
これは、きっと楽しい逢瀬になるでしょうね~。

熟桃さんのエロチックなスタイルに悩殺されてしまうでしょうね~。

たっぷりエンジョイしてくださいね~。
2008/12/14 14:42  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- たのしみ…というより -
なんか、楽しみっていうより、
楽しませるための逢瀬みたいで…

サービス精神旺盛な旧人類みたいに
見えてきてしまいます。

でも、きっと、
楽しませるように見せかけて、
美味しいところだけ、いただいていくんでしょうね。
猫みたいに。

黒猫かな。

魔法使いの脇に控えていて、
実は、魔法使いを自由に操っているのは、
猫のほうだった…
というような猫、のように見えます。

魔法の呪文は、
パドルでたたかれたときの悲鳴なんでしょうかね。

秘薬をつかって、桃源郷に遊ぶのかな。

まだまだ日曜日は、はじまったばかり、
あとたっぷり12時間は愉しまれるのでしょうね。

ごゆっくりと、どうぞ。
2008/12/14 10:02  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/490-b9c68f5d

| メイン |