2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仕置きメール
2007/02/18(Sun)


愛人C氏から送られてきたイメージプレイのメールへの返事、

なんとなく他のメールでごまかしてずっとサボっていたら...とうとう

「コメントを書いてよこすのが面倒なんだろう(--;」と言うメールが...

わかっているなら最初から止めとけばいいのにって思うのは酷なことなのか。

まぁこれで諦めるかな、と思ったらやっぱりC氏は粘り強かった...(--;

趣向を変えて「お仕置き宣告メール」としてパワーアップされたものが

連続投下された。

「熟桃は素直じゃないな悪い子だね...
素直じゃない悪い子がどうなるかわかっているだろう?
こちらに尻を向けて付き出しなさい!
まず指入れて、かき回してアナルの刺激で潮を噴くまで虐めるよ。
アナルをかき回して、尻を腫れ上がるまで叩くからね。」

「仕事中に、白日夢のようにこの前の逢瀬を思い出して妄想してたんだろう!
性悪な熟桃はお仕置きが欲しくてわざとオイタをするのだろう?
泣いてもわめいても逃げられないように机に縛り付けて
俺の平手と革のパドルで紅く染め上げてやるからな!」

あぁあ..今度の逢瀬もスパンキングとアナルを中心に責められそうだ。

この調子で毎日メールが送られてくるのはちょっと、いやかなり

ヘビーだなと思っていたら朗報が♪

「明日から海外出張だ。一週間イイコで待っていられるな?」

もちろん、イイコでいますとも。

メール責めから逃れて一週間遅れの愛人B君との逢瀬を堪能しながら

イイコで待っていますから、ゆっくり出張してきてくださいね、Cさん!


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
あうぅっっ..!
まさに図星でございます~m(__)m
さやかさんには、すっかりお見通しですね~(^^;
今はですね、もう今週末のB君との媚薬逢瀬の
ことで頭がいっぱいなんでございますヨ♪
それように新しいオモチャもゲットしておりますし(^^;

それでも来週末にはきっちり出張帰りのC氏との逢瀬の
約束をさせられているんですけどね(ToT)
2007/02/19 12:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ・・・・(--;) -
 Cさん、やっぱり、お仕置きが必要みたいです。
(⌒▽⌒) ケラケラ
でも、そのお仕置きは他の予定が全部過ぎて
熟桃さんが、退屈し始めた頃にしてください。
(⌒▽⌒) ケラケラ
2007/02/19 08:44  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/48-f333d4e4

| メイン |