2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奴隷仁義
2012/04/20(Fri)

ご主人様からご調教いただくときに必要なこと。

三つ指ついて土下座して、うやうやしくご挨拶。


「本日は淫乱でいたらぬわたくしの為にお時間をいただき....」などなど。


もし、熟桃がご挨拶したならば....



えぇー...おひかえなすって、お控えなすって。

ご主人様、早速、お控えいただきありがとうござんす。

御足下3寸借り受けましての奴隷のご挨拶、失礼さんにござんす。
これより申し上げます奴隷のご挨拶のあとさき、間違えましたらごめんなすって。

あたくし生国と発しますは関東、東京でござんす。
東京といいましてもいささか広うござんす。

東京は世田谷、多摩川の水で産湯をつかい性は完熟、名は桃香、
人呼んで性悪野良猫の熟桃と発します。

以後、面体お見知りおきの上、
本日のご調教の万端、よろしくお引き回しのほど、おたの申します。



こんな感じ?



え、ふざけるな?帰れ?



お後がよろしいようで♪



GOAISATSU.jpg





この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
そうですねぇ( ̄▽ ̄*)
奴隷のご挨拶も渡世人の口上もファンタジーですから。
せっかくですから芝居っ気がある方が面白いかなって( ̄▽ ̄;)
こんなこと言ったら即、奴隷をクビになっちゃいますね♪
2012/04/27 11:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さすが -
時代劇好きの熟桃さん、流れるような口上v-352
ご主人様、奴隷というファンタジーの上に口上を言わせる事で、ファンタジーのレベルアップを図っているんでしょうか・・・
でもこの口上だと違う種類のファンタジーが始まりそうです(渡世人ファンタジー?)
2012/04/26 13:26  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 磨夜さま -
女渡世人みたいな口上したら確実にご主人さまに
蹴り飛ばされそうですねぇ( ̄▽ ̄;)

でも、つい「ご挨拶」の口上が書いてあるSさんのブログとか
読むとこれを思いだしちゃうんですよー( ̄▽ ̄;)
2012/04/22 21:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い (^O^)/ 立て板に水の如くな口上!着物姿に片肌脱いでこんな口上を述べる奴隷ちゃん見てみたい(#^.^#)
2012/04/22 14:55  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/472-a3dc0c9b

| メイン |