2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意地悪な天の邪鬼
2008/11/04(Tue)

人間、あらぬところで己の本性が暴かれてしまうこともある。

自分でも気がつかなかった(見ないようにしていた)本性とは....


血液型ゲノム

熟桃さんの診断結果---------------------------------------------------

意地悪なAB型

人に対して素直になれません。

真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格  いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事  受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

L O V E
恋 愛  どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。





いつも冷静、いつも冷静、常に冷静って、どんだけ冷静やねん!


単に冷血漢だって言われているような気が。

しかし....とんでもない性格なのが暴露されちゃってるな。

ずるくて損得勘定と計算高くって意地悪なのは当たってるかも。

面白そうなものにしか反応しないし、美味しいとこだけ食べてあとは散らかしっぱなし。

常に自分にとって楽しいか楽しくないか無意識のうちに損得勘定している。

母性本能的な優しさも少ない(ない?^^;)ので、自然と気まぐれで意地悪な態度を取ってしまうのかも。



その裏腹な願望が人に素直になれないくせに実は

 
『相手と繋がりたいという気持ちが強い』


なのかもしれない。






なんて、ね。



ご興味のある方はこちらへどうぞ → 血液型ゲノム


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- パイパン大好きさま -
パイパン大好きさんもAB型でしたか~(*o*)
慎重なAB型、うん、そんな感じありますよね。
それにしてもAB型のイメージってそんなに『冷静』なんでしょうか?(^^;
普段はあまりABには見られないんで不思議な感じもしますが。

思うところがあれば、時には心に嵐が吹き荒れることもありますよね。
2008/11/07 22:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっぱりね! -
私もやってみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  慎重なAB型

 石橋を叩きまくりです。

 慎重度: ★★★★☆
 本音度: ★★☆☆☆
 お調子者度: ★★★☆☆
 気まぐれ度: ★☆☆☆☆

  CHARACTER 性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。
  
  WORK 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

  LOVE 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある程度あたっているような気がしますが・・・、
何時も冷静と言うのは違うかなって、、表面上そう見える(?)心は相当嵐が吹き荒れているような気がします。
「慎重・・」「石橋を叩き・・・」これは自分でも納得してしまいます(^_^;)
2008/11/07 16:55  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
- uraraさま -
そうそう、uraraさんも同じAB型でしたね♪
それも同じ結果になるなんて、この診断悪くない☆なんて思ってしまいました~

少々毒があるくらいが人生面白いのかも☆
楽しんでいただけて光栄です~
2008/11/07 10:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私も熟桃さんと同じ「意地悪なAB型」でした。

やっぱりね。。。と合点です。
楽しかった。
ありがとうです。
2008/11/07 00:07  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
あははは、やっぱりなつこさんらしかったですか。

逆に「とても一般的で普通の感性な常識人です」とか出たら面白かったかも。
恋愛面で、「実は結構ピュアで一途な面があります」とか出てませんでしたか?
2008/11/04 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
意外と思い当たる節があったりして面白いですよね~(*o*)

真面目で責任感があり誠実で良い人...でも性欲の塊♪なんか素敵☆
それが葉月さんの『精液信者』の元なのかも、なんて思ってしまいました。
私にとってSEXはテニスやワインなどの娯楽の延長線上かもしれないなぁと。

あ、スパンキングだけは別格なものですけど(^^;
2008/11/04 22:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっぱり・・・・ -
思ったとおりの結果が出ました

---------------
なつこさんの血液型診断結果
天然B型


全く行動が読めません。

●性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

----------------

うんうん、これでこそ私(笑)

2008/11/04 12:29  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
- かなり真実に近いなぁ -
びっくりしちゃいますね。(^_^;)
熟桃さんと被ってるところもありました。
結果を貼らせて頂きます。


葉月さんの血液型診断結果
ドスケベお金大好き真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。目的のためなら何でもするところがあります。

WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の利益優先です。

LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。性欲の塊ですので、とにかく相手の男性に求めます。


真面目でいい人だけど、性欲の塊って…。(^_^;)
2008/11/04 03:10  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/468-cb1f61e9

| メイン |