2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セルフ
2011/07/13(Wed)

ひとりエッチはさびしい...という話をたまに聞く。

情事の相手がいないからとか、恋人とセックスをできないからとか

ふと事が済んで我にかえるとむなしくなるとか、ならないとか。

セルフ・サービス、セルフ・セックス、セルフ・スパンキング

お一人様は寂しいもの?



こと、私にとってはひとりエッチはファーストフードみたいなもの。

時間の無い時に手軽に済ますことができる便利なモノ。

簡単に楽しめる娯楽だったり、気分転換やリラックスするための儀式だったり。

何かの代償行為ではないので、それに対する寂しさやむなしさは感じない。

二人でするセックスより、ずっと以前からの付き合いでもあるお馴染みさんだ。


どちらかと言えば、シャワータイム込みで1-2時間で済ませる

お手軽セックスの方がよっぽどむなしい。

そんな中途半端なセックスならしない方がまし...とまでは言わないが

お互い気心がしれて愛情先行な彼とならまだしも、カラダ先行の愛人諸氏とは

そんな情事はごめんこうむる。

愛人と情事を楽しむ時は、徹底的に楽しみたい。

食前酒をきちんと選び、前菜からスープ、メイン、チーズ、デザート。

それぞれにあわせたワインに食後酒。

シェフご自慢の料理をフルコースで、嫌というほど堪能したい。

まずい料理を出すレストランなら立ち食い蕎麦でけっこう、みたいなものか。


が、同じでセルフでもセルフスパンキングは少々勝手が違う。

ココロとカラダがどうにもならない被征服感と痛みを欲し

自らの手やパドルで己のカラダを打擲し痛みを享受するも

その叩く手が自分のコントロール下にある限り

本当に欲しいものは手に入らない。

では、自分以外の他人からの打擲ならいいのかと言うと、それも違う。

自分が屈服したいと思う相手からでは無ければ、まるで意味が無い。

例え心の底からの善意より「叩いてあげようか?」などと言われても

頭を下げてでもお断りするしかない。


自分の手ではダメ、でも誰でも良い訳じゃない。

ならいっそ無機質なマシンに叩かれてみたい....なんて思ったのは

まだスパンキング・パートナーのいなかった頃の自分。

慈悲も加減も知らない無情な機械に身を委ねて

思う存分悲鳴をあげてみたい...なんて想いも。

スパンキング・パートナー兼愛人がいる恵まれた今でも

たまにセルフ用のマシンが欲しいな...なんて思ってみたりする。




こんなちょっとコミカルなマシン?も捨てがたい↓☆









この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 涼風颯颯さま -
初コメありがとうございますー☆

ひとりエッチで興奮...あまりないかなぁ。
いや、逝く瞬間は盛り上がりはありますがあっけないもんですよー
さくっとやって、さくっと終わる...みたいな。
男性の素敵な妄想を台無しにしてしまって申し訳ありませんが(^^;
というか、ひとりエッチは男性の方がお得意分野かと思っていました☆

あ、私の場合オモチャ使用と合体は気分的にだいぶ違います。
オモチャでは直接的な刺激による快感が主ですが
生身との合体は被征服感や一体感が主となりますので。
オモチャに対して屈服感は感じませんので、やはり違いますねぇ
ただ、自分の好きなようにできると言う自由はありますが。

自由(オモチャ)を楽しむか、不自由(生身)を楽しむかは
男性のひとりエッチでも同じようなものじゃないのかな、と☆
2011/07/19 21:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ブログにコメントを出すのは、初めてですね。仲のいい女友達から、『ヘタクソな男と、するより一人エッチの方がよっぽどマシよ!』と聞いたことがあります。男は、視覚エロ、女は想像エロ、だから、興奮するんでしょうね(照笑)たま~に思います、バイブ、ローター、エトセトラ、日頃から、おもちゃを、頻繁に使用すると、実際の逢瀬で本番の時、本当に女の人は満足しているのかと、ただの演技なのかと。。。男のプライドを傷つけないための『優しさ』???ふと思ったりします。ま~ぁ何事も勉強なんですがね、誰かのために。。。って具体的に思い描けば思い描けるほど意思と行動力が強くなるのかもしれませんね!仕事もエッチも一緒ですねw
【追伸】Twitterでは誰が観てるか判らないのでここに書きました。かと言ってD.Mじゃね~140文字じゃ足りないのでwww
2011/07/15 18:02  | URL | 涼風颯颯 #-[ 編集] ▲ top
- 海さま -
初コメントありがとうございます。

海さまも自主練派ですかぁ。
皆さん、ストイック?な方が多いんですねぇ(^^;
娯楽派はもしかして、マイナーなのかな?

で、海さんもスパンキーさんなんですね。
いやセルフを楽しまれるキーさんもおられるようですが
なぜだかわが手のスパは虚しく感じてしまいますよね。

そうそう、忍たまの水車マシン。
私も見かけたことがありますよー♪
やっぱりマシンもまたいいですよねぇ☆
2011/07/14 22:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
ひとりエッチは練習のつもりでやっています。
もっと感じられるようになりたくて。寂しいとは思わないですね。

セルフスパ、とっても共感できます!
虚しくなってしまって、後味悪かったです(>_<)
私の場合は、誰でもいいから叩かれたいと思っていたけれど、パートナーに出会って誰でもいいわけじゃないって気づきました。

動画、忍たまに出てきた水車のマシンを思い出しました。
ぺんされているのが自分で、パートナーがマシンを操作しているのを想像すると萌えます。
2011/07/14 21:38  | URL | 海 #mvcB0rpk[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
動画、お気に召してなによりですー☆

ひとりエッチは自主トレ(* ̄0 ̄*)
なるほど、それもおもしろいですね。
より高い快感を追及するためのトレーニング♪

それにしても、こう暑いと涼しい部屋で
汗だくになるくらいなスポーツエッチしたいですねぇ。
2011/07/14 15:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゃはは~!
オモシロ動画探すの天才よね~(笑)

私は ひとりでするのは
自主トレだと思っている。

普段から 感じることへのモチベーションを下げないように、そして気持ちいいポイントを常に把握し研ぎ澄ますために。

なんて 偉そうに言っているけど
本当は 心の問題。

ひとりでもしなくなったら いざHって面倒くさくなりそうで・・・
2011/07/14 12:12  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/462-493ce0f9

| メイン |