2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それは無理
2008/09/06(Sat)

懸念していた愛人C氏からのドタキャンの気配はなく

それどころか久しぶりの逢瀬にテンションの上がった氏より

連日連夜メールの雨が降ってくる始末。

今日は朝っぱらからディープな緊縛画像が山ほど添付され


「こんな風に責めてあげるよ。」


とコメントが付いていた。

達磨縛りのような縄をかけられた女性の画像見ながらため息をつく。

人と言うものは自分に不都合なことは頭から抜けてしまうのだろうか。

私のカラダの強健なまでの堅さを一番良く知っているのはC氏だろうに。


まぁ、夢を見るのは自由。

逢瀬までのカウントダウンと共に甘い妄想を楽しんでください。

あ、上手く縛れないからってぐるぐる巻にしてベッドに拘束ってのは勘弁ね。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
変り種の私を女性の代表、特にM気質女性のモデルと想定してもかなり無理がありますね(^^;
女性側は引いてしまう

まぁ仕事中の相手に朝っぱらからそういう画像を送りつける神経はどうかとは思いますが
同じような嗜好者同士なら女性男性関係なく楽しみを共有できるような気がします。

さんざんそういう形は私には不可能、興味もまるでないと伝え続けているのに
何度も同じような画像を送りつけるめげなさに、私が萎えるだけですね~(^^;

そういえばC氏はいろいろランジェをプレゼントしてくれるんですが
なぜかちょっと不思議?なものばかりです~(^^;
そういうのが趣味だとすると...なかなか喜ばすのは難しそうですね~
ってあまり喜ばすつもりはないんですけど♪
2008/09/07 01:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンちゃんさま -
よく言われることですよね~<男性は妄想好き
私も妄想は好きですが、妄想は妄想として現実と分けて考えていただかないと。
情事は一人でするものでなし現実の相手をきちんと想定しなければ
ただの一人相撲になってしまいますからね~(^^;
2008/09/07 01:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 想像… -
緊縛画像を送るって、同じようなことをしたことがありますね。でも、そういうことって、女性側からすると、ひいてしまう、ということなのですね。
でもね、会うまでの時間に想像することっていったら、会ったら、どう料理しようかっていうことだけだから…
だから、逆に、予想よりも過激に現れたりすると動揺してしまうということもあったりして………。
過激な下着を身に着けて現れると、どのように反応するのですかね。興味ありますね。
2008/09/06 23:10  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 妄想 -
やっぱり男は妄想ですよ~。それを毎日夢に描いて逢瀬を迎え、頂点に達するのでしょうね。でもそこで、現実に戻ることもしばし。。。v-42
2008/09/06 22:08  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/444-289edb1f

| メイン |