2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咥える
2007/03/22(Thu)


咥える、舐める、しゃぶる、ねぶる...

男性の性器を愛撫するのが好き。

まだ戦闘態勢前の休憩中の状態からぱっくりと咥えちゃうのも

すでに臨戦態勢に入ってピクピクしているのを下から舐めあげて

舌で唇をねっとり濡らして、まるで下の口のようにゆっくり

吸い込んでいくのも大好き。

よく「ご奉仕」という言葉で表現されたりするけど

私の中では奉仕行為という意識はこれっぽっちもない。

お気に入りのオモチャを飽きずに弄っている感じ。

だから、私が飽きたらその行為は終わり。

でも、けっこうしつこく舐めているから相手の方から

次の行為へ移るように促されることの方が多い。



初めてフェラをしたのは私のバージンを奪ったペニスだった。

お互いビギナー同士の手探り初夜のあと、その彼のペニスを使って

フェラの講義。どこが気持ちいいのか、どうされたいのか

彼の言葉を頭に置きながらねっとりと舐めまわした。

口を細めて濡れた唇でプルンと中に引き込む。

まるでアソコのような感覚だと思ってもらえるように。



でも、イマラチオは苦手。

というか反射がきつくてえづきやすく、その上アレルギー性の

気管支炎と言う持病持ちだから、ディープスロートは無理。

だから、必ず手を添えて一定以上中に入ってこないように

調整しながらタマタマやアナルを刺激してトータルに愛撫する。

そんなスタイルも「ご奉仕」には向かないだろう。



私にとってのフェラは猫がネズミをいたぶるような

責めのひとつなのかもしれない。


この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 追伸 -
A-terraceさま

そうそう、文字大きかったんですよね。
初期の頃けっこう大きな文字でUPしてたんですよ~
で、実はこの記事ずいぶん前に書きかけていたもの
だったのでそのままのポイント数でUPしてしまいました。
まるで、「超フェラ好き女」って感じですよね~(^^;

なので元のポイント数に戻しました~
ご指摘ありがとうございますm(__)m
2007/03/23 13:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
いらっしゃいませ~m(__)m
いつでもお好きなときに遊びにいらしてくださいませ♪

ねぶる...漢字に変換すると「舐る」です。
しゃぶって舐めまわす、みたいなニュアンスでしょうか。
なんとなく官能的な語感が好きですね~

確かに男性的とは良く言われます~(^^;
S性は、どうでしょう?
一応プロフでは「Mなラテン女」なんですけど(^^;
お尻を叩かれるのが好きなスパンキングマニアですし。
でも男性を責めるの、嫌いではありません~♪
眉根を寄せて辛そうな表情で感じてる姿はけっこうソソリます☆
で、調子に乗って責めてるうちに立場逆転、しっかり
お仕置きされちゃう...なんてシチュエーションが好みです~♪
2007/03/22 22:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 「る」 -
こんばんは

また遊びにきちゃいました。
いつもより文字が大きい~~。

なるほど、「る」の勢ぞろいなのね。
う~~ん!! さすがです。
とても関心しました。
ところで「ねぶる」ってどんな技ですか?
ごめんなさい。 そんなことも知らなくて(*^_^*)

熟桃さんは精神的には男性、またSですか?
どちらかというと、私はそうかもしれない。
で、肉体はときどきMかな? 笑
2007/03/22 21:38  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/40-967cc928

| メイン |