2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休
2008/05/01(Thu)

4月5月はGWの連休のおかげで月末月初の慌ただしさに拍車がかかる。

毎日なにがなんだか訳がわからない状態で過ごす日々が続いている。

なんとか後半の連休は死守したいところだが、一日か二日は出勤することになるかもしれない。

幸い愛人C氏は全国横断<死の出張ロード>に出ていて今月末まで帰ってこないし

B君との予定もまだ先だ。

後は彼氏君と予定をすり合わせをし、まだ日が残っていたら新愛人氏に割り振ろう。

この二人は毎度のこと、最後までダラダラと予定が定まらない。

逢う気がないならない、無理なら無理、調整中なら調整中と連絡をくれればいいのだが

なんだか煮え切らないメールばかり寄越してちっとも話が進まない。

まぁ早い者勝ちって感じで予定を入れて、二人がぶつかったら彼氏君優先で調整だ。



さぁ、ここを乗り切れば連休に突入。

普段なかなか逢えない友人からの飲みの誘いもめじろ押し。

仕事に追われた気の短い江戸っ子は、ぐずぐず待ってはいられないのだ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 雅代さま -
初コメントありがとうございます~♪
楽しんで読んでいただいているようで、とても光栄でございます~☆

そうなんですよ、煮え切らないタイプって苦手なんです(^^;
もちろん、人間逢う気が起きない時だってありますが、それならそうと
とっとと連絡してくれないと前に進め無くって(^^;

雅代さんもそんな思いをされたりするんですね~(*o*)
私は待つのが苦手なので、待たずにさっさと行ってしまうので
もしかしたらいろいろチャンスをふいにしてるのかもなぁと思ったりもします。

が、縁があればまた巡ってくるだろうとタカをくくってすぐに忘れて
次に進んでしまうんですよ。
そうやって何度か袖にしても縁が繋がっているのが今の彼氏君だったりします(^^;

また、良かったらお時間のある時にでもコメント残してくださいませ~m(__)m
お待ちしております~♪
2008/05/03 00:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
くすくす笑いながら、いつも読ませていただいてます。

会うきがあるのかどうか・・はっきりさせない人、確かにいます。
予定って、当然ながら入ってきたものから埋まっていきますよね。
「空いてるっていってたでしょ?」とか今更・・・v-217パーンチ

変更が利かない先もあったり、なんだよもぉ、と泣くパターンが多いです、私。
2008/05/02 18:37  | URL | 雅代 #2Zt16Rzk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/379-c05b8640

| メイン |