2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活一歩前
2008/04/24(Thu)

ようやく風邪のやつもおとなしく出て行ってくれたようで今日から仕事に復帰。

熱のせいでちょっと体力不足なのは否めないとこだが、気持ちが乗ってくれば何とかなるだろう。

危ぶんでいた彼氏君のメールや電話もやはりちょっとした春の気まぐれだったらしくて

今週に入ってからはパタっと止まって静かなものだ。

おかげさまで気分的に落ち着いて静養できたし、たっぷりと睡眠も取れた。

まぁ、愛人C氏からのメールは相変わらずだが。


来月には愛人B君や新愛人氏との予定も入っていることだし

早々に気力、体力を復活させないと楽しむものも楽しめない。


さぁて、ぼちぼち復活するか。

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
お気遣いありがとうございます~m(__)m
ようやく『ほぼ復活』となりました♪
完全復活の確認ができる前に怒濤の仕事奴隷モードに突入してしまったので(^^;

のりかさんの方はその後お加減いかがですか?
ブログもなかなかお邪魔できないのですが、素敵なことがどんどん起きているような気配。
本当にのりかさんって魅力的で目が離せないタイプの方ですね~♪うん、素敵☆

私も今回、GW後半は4連休ときっちり取りましたのでハメをはずすつもりです~♪
この前の逢瀬記録やら滞っていたものもUPしていく予定ですので
またお暇なときにでも覗きにきてくださいませ~m(__)m
2008/04/26 23:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
プラタナスさまも体調が良くなかったようで、大変でしたね。
でも、良い検査結果が出たようで本当に良かったですね。
その結果を聞いただけで、気分的にかなり復活されたのではないでしょうか。
私もようやく復活して、元気に(無理矢理^^;)深夜残業をこなしています。

メールや電話のこと、たぶん私が不器用だからなのかなぁと思っています。
いわゆる女性的?にモード切替えがスムースにできないからかも(^^;
仕事奴隷モードから彼氏君モードや色恋モードに転換するのにかなりエネルギーを消耗しちゃうんです。
週末に「よし!遊ぶぞ!」と思うと簡単に転換しちゃうんですけど、ね(^^;

それと時間のスピード感が仕事に没頭すると浦島太郎状態になってしまって(^^;
朝起きて気が付くと、もう深夜?みたいな。
家にいる時間=睡眠時間+2時間みたいな生活ですしね~
もう少しゆとりをもって、『仕事奴隷』から『仕事人間』くらいにランクアップしたいものです(^^;

プラタナスさんもどうがくれぐれもご自愛なさってくださいませm(__)m
そしてまたゆっくり飲みましょう♪
2008/04/26 23:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
もう、本調子になったでしょうか?

体調は覿面Hに影響しますよね。
(実感)

完全復帰後のブログを 待ってます~!
2008/04/26 11:52  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 遅コメですが -
ちょっと体調的に心配事があって、ネットから遠ざかっておりました。
やっぱりエロも遊びも健康が資本ですねえ(笑)

>気分的に落ち着いて
って・・・ウケました。いいですね~^^
電話もメールももちろん嬉しいんだけど、なければないで充足していられる、ってカンジが。
私はまだまだその境地には至れません。
やっぱ、電話もメールも欲しいかなあ。
ないと、怒っちゃいますもの(爆)

2008/04/26 00:19  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
お気遣いありがとうございます~m(__)m
ちっともカッコ良くないですよー(^^;ご存じなくせに。
体調が悪くなると機嫌も悪くなるだけなんですから。

ほんとは休んでる場合じゃなかったんですが、熱には勝てませんでした(><)
おかげで今日も深夜残業中です(^^;

しかし本当に何にしてもカラダが資本ですね~(*o*)
葉月さんも御身大切になさってくださいませ~m(__)m
2008/04/24 23:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私の場合は… -
体調が悪くなると、弱気になったり心細くなったりするんですが…、熟桃さんは「休む時は休む、また楽しむために元気になる!」っていうようなスタンスが、カッコいいですよね。

いずれにしても、体が資本。体が元気じゃないと何をやっても楽しめないですからね。季節の変わり目ですから、どうぞお体大切に。あ、お互いにね。(*^。^*)
2008/04/24 21:54  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/375-f0aded52

| メイン |