2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見 満開
2008/04/07(Mon)

うちの近くにある穴場的な花見スポットへ彼氏君と念願のお花見へ出かけた。

静かな住宅街を流れる川沿いの桜並木は、圧倒的な量感で最後の時を咲き誇っている。

桜吹雪の舞う中、彼氏君とふたりカメラを手にぶらり歩き。


桜を堪能した後はうちの部屋に戻り、今度は桜色のワインで乾杯☆

その後は.....いつもの通りまったりと彼氏君を堪能した。


ある春の日のひととき。


Sakura 06
住宅街の中を流れる川沿いに続く桜しだれ

Sakura 04  Sakura 05 見上げると満開な桜空


Sakura 03 桜吹雪を舞いながら散りゆく中で今を盛りに咲く桜房


My Darling おまけ......ちょっとだけ彼氏君をご披露☆

この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空さま -
見頃ぎりぎりでなんとか間に合いました~<花見
一緒に飲んだのは辛口のプロヴァンス・ロゼだったんですが
先に彼氏君にダウンされてしまいました(^^;
徹夜仕事続きで弱っていたみたいです。

彼が復活してから、ようやく私も桜色になれました~♪
2008/04/08 15:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
彼氏さんとの、お花見・・素敵ですね^^

桜色のワインも、美味しそうですね^^

熟桃さんも、桜色になられたでしょうね^^
2008/04/08 13:07  | URL | 夜空 舞 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
いいですか?(^^;<最後の一枚
桜に夢中になってる後ろ姿をこっそり撮ってしまいました♪
春風にのって舞う桜吹雪は確かに圧巻でしたから☆

私も関西方面出張のおりは新幹線の窓に張り付いて眺めてしまいますヨ<富士山
2008/04/07 14:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うふふ -
 最後の一枚がいいじゃないですか~(笑)

 花見は・・・・普段の生活の中でした>私
桜と富士山は見て嬉しくなっちゃうあたり、日本人だと実感します。

 
2008/04/07 12:46  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/365-ada323b9

| メイン |