2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕切り直し
2008/03/20(Thu)

大きな展示会が何とか無事終了し、ひたすら残務整理に追われる毎日。

新愛人氏ともスケジュールが合わず、ちょっとストレスがたまり気味。

とはいえ週末には愛人C氏との逢瀬も入っていることだし、ここはちょっと気分を切替えよう。

ひとつのことにこだわっていると、周りが見えなくなるともいうし

押してだめなら引いてみな....そんなとこかもしれない。

上手くすると週末、二連チャンの可能性もなくもない。


取りあえずは目の前の仕事の山をやっつけて気分良く週末を迎えようか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空さま -
ありがとうございますm(__)m

が、最近ちょっと『ドタキャンの神様』が降臨されているようなので
当日になってみないと分らない感じなんですが(^^;
でも、転んでもただでは起きないタイプなのでサブで別の予定も入れておこうかなと☆
花粉症の症状もキツイので本当はゆっくり休んだ方がいいんですけどね~(^^;

夜空さんの大事な月さんが落ち着かれて、素敵なデートができるといいですね。
早くその機会が訪れますようお祈りしておりますね。
2008/03/21 11:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
週末、C氏様とお会いするのですね。
良かったですね。楽しみですね・・・^^

私は、デートの予定は無いです。
欲求不満気味。ストレスありますよ・・・。

だけど、そのときを・・じっと待ちます。
今、カレにとって大事な時期だから・・・
だから、仕方ないと思っています。
2008/03/21 08:20  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/353-c4f909e5

| メイン |