2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃プロフ
2008/03/11(Tue)
元祖【脳内メーカー】で有名な【うそこメーカー】さんの新作です。

うそこメーカーさんに掛かると熟桃のプロフィールはこうなります。
(「続きを読む」からどうぞ♪)


【熟桃のプロフィール】

[身長]
ヘアピン28本ぐらい

1本5-6cmとすると、まさにドンピシャ

[体重]
卑弥呼と同じぐらい 

え?卑弥呼ってそんなに重かったっけ??

[口癖]
「蝶のように舞い蜂のように刺す」

懐かしいなぁ。家近かったんだよね(^^;

[いま一番欲しい物]
美肌

確かに

[自分をモノに例えると]
風見鶏

う...色恋に関してはそうかも(^^;

[資格]
笑顔4級

微妙な等級がなんとも..(^^;

[好きな言葉]
波瀾万丈

実生活がそうかも

[趣味・特技]
バナナ早むき

遅くはないです

[将来の夢]
この支配からの卒業

どの支配?仕事支配からは解放されたい...orz
(尾崎派ではなく桑田派なので^^;)


[無人島に持って行く3つのモノ]
ネクタイ、タバスコ、携帯電話

ワイン、媚薬、彼氏君...かな♪


ちなみに名刺バージョンはこれ ↓

名刺

どんな達人やねん(^^;


ご興味のある方は → 【プロフィールメーカー】 【名刺メーカー】 へどうぞ


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
お試しいただいたんですね~♪
何だか微妙に合っちゃうとこが面白いんですよね、こういう類のものって(^^;
最後のコメントについ笑ってしまいました~♪

そうそう、リンク切れの件ご指摘ありがとうございました~m(__)m
さっそく修正いたしました。良ければまたお試しくださいませ♪
2008/03/12 07:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっちゃうのよねー。 -
やってみました。(^_^;)

[身長]
ごぼう3本ぐらい <なにげに当たってるような?

[体重]
スヌーピーと同じぐらい <ダイエット中です

[口癖]
「お婆さんは何か刈りに行きました」 <そんな口癖ってある?(^_^;)

[いま一番欲しい物]
親友 <そうなのかな?そうなのかも。

[自分をモノに例えると]
あんまん <はい、ぽよよんですから。(T_T)

[資格]
貧乏7級 <大当たり!

[好きな言葉]
大逆転 <あ、これも当たってます!

[趣味・特技]
土下座 <ご主人様、今日もご調教よろしくお願いします。

[将来の夢]
資産100億万円 <100万円でいいです

[無人島に持って行く3つのモノ]
ミューズ
ランチョンマット
メジャー

うーんと、蔵人さんと啓太さんとアナルクリニック!
あ、でも二人連れていったらアナルクリニックはいらないか。(^_^;)

※ところで、名刺メーカーがリンクされてませんわよ。
2008/03/12 06:54  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/350-8ddbfd88

| メイン |