2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
贖い
2006/12/02(Sat)


久しぶりに明後日は丸一日、愛人C氏との逢瀬。

本当なら先月中ごろには一度逢っていたはずなのだけど

お互いの仕事の都合や私の体調不良のせいで半月ほど延期になっていたから。

その間いつものように、C氏からの矢のように降り続くメールの雨。

せっかくの機会なので、少しずつ、少しずつメールの返信の間隔を空けて

一日1~2往復にまで調整することにしてみた。

C氏はかなり不満げだけど、お互い仕事を持ってるオトナなんだから

これでも多い方じゃないかと思う私は....冷めた女なのかも。

その分、明後日は彼の消化しきれなかったさまざまな想いを

きっちりとカラダであがなわされることになるのかも、しれない。

たぶん、早くも今晩からてぐすね引いて準備してC氏ご自慢の

大きなキャリーバックの中に姿を変えて詰め込まれているだろうから。



明日は....一日その責めに思いをはせながら過ごすことになりそう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- youさま -
いらっしゃいませm(__)m
こちらのブログにもお越しいただきありがとうございます。

はからずも複数の情人を持つ身ですが
基本的にはそれぞれ一対一のお付き合いと思って
接しているつもりなのです.....が
さすがに毎日何往復もメールでの会話を求められてしまうと
ちょっと荷が重いかな、と
お互い興が乗って会話がはずむことは、やぶさかではないんですけど
毎日かかさずって言うのが、どうも...

やっぱりオトナの付き合いには「距離感」が大切ですね。
2006/12/02 19:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
いろんな愛人の方と、適切な距離感を保ちながら、
大人の関係を楽しめればいいですね。
(1日1~2往復のメールでも多いですよね)

興奮と静寂を繰り返している熟桃さんの性生活は
素敵だと思います。
2006/12/02 18:27  | URL | you #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/35-784bbdfc

| メイン |