2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完熟
2008/03/10(Mon)

『本当のエクスタシーは同じ相手と繰り返し交わることで初めて訪れる』


かつて何かの本で目にした一文。

その時はまだ若く、いろいろな相手といろいろなSEXを試してみたくて

スティディな彼がいても、常に獲物を探すようにチャンスがあれば躊躇なくベッドを共にした。

ベッドどころか、車の中でも、飲みにいった先の店のソファーでも、友人の部屋の片隅でも

刺激的であればあるだけ私にとって、とても美味な果実だった。

それは熟して芳香を放つ官能的な果実ではなく、青くスパイシーで口の中で弾けるような果実。

一口囓っては、また次の果実に手を出す...そんな発情期の牝猫のような私には

その言葉の意味するところは自分とは別世界の話、そんな感じで頭の隅に追いやって

すっかり忘れ果てていた言葉だった。


野良猫根性は相変わらずだが、さすがに四十路も過ぎてくるとスパイシーな青い果実より

すっかり熟して口の中でとろけるような、官能的な果実の味わいに魅力を感じるようになり

一途とは言えないものの、ゆっくりとしたペースで楽しむことができるようになった。

彼氏君とはすでに足掛け5年半の付き合い、ひと月に一度程度のまさにゆっくりペースだが

【ジャストサイズ シリーズ】の通り、すっかり彼仕様のカラダになってしまったようで

彼自身に掻き回されるだけでじゅぶじゅぶと溢れだし、彼が逝く時には必ず噴きだしてしまう。

媚薬もオモチャも、本格的なスパンキングがなくてもこんなにも感じさせられるなんて

今までの付き合いでは思ってもみなかったことだ。


「なじんできたんだよ。」


彼氏君にはこともなげに言われてしまったが、そういうことなのかもしれない。

ようやく、本当に熟した果実を味わうことができたということか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
お返事が遅くなりすみません。
コメント拝見させていただいたのですが
残念ながら私ではお役に立てそうにありません。
ご指摘のように現状でいっぱいいっぱいなので(^^;

蔭ながら素敵な出会いがありますようお祈りしております。
2008/03/17 10:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16 07:12  | | #[ 編集] ▲ top
- uraraさま -
うわっ!uraraさんのお名前を『urauraさま』とタイプミスしておりました!
申し訳ありませんm(__)m

『u』ひとつでぜんぜん違う響きになってしまいますね(--;
罰として新愛人氏にたっぷりお仕置きされてきます~(^^;
2008/03/15 12:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- urauraさま -
やっぱりそうですか。
いろいろな小道具や新しい相手との新鮮な刺激とはまるで違う
別の次元の感覚なのかもしれないですね~(*o*)
いままで腰の落ち着かない性格のせいで、最近初めて実感するようになりました(^^;

交わるたびに記録を更新!それは素敵な時間を過ごされていますね~☆
こういうのってココロと肌が合うっていうものなのかもしれませんね♪
2008/03/14 12:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
その感じ、よくわかります。
今の愛人とのセックスは道具もなにもないけれど
交わるたびに記録を更新していくようなエクスタシーを
感じます。
馴染んだのかな?
目を見ただけで溢れてくるのがわかるの。。。
2008/03/13 20:55  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
先日は不躾なコメント、失礼いたしました~m(__)m

そうそう、若い頃はほんといつか誰かに刺されるんじゃないかって噂されてました(^^;
カラダで感じる、と言うより気持ちが刺激で感じるというSEXでしたね~(*o*)

今は彼氏君のことが大好きで愛おしくて、私の中で感じている姿を見ているだけで
どんどん溢れてきちゃうんですよ(^^;もちろん彼自身も本当にジャストフィットです♪
彼との年月がもたらした素敵な完熟果実をじっくりと味わっていこうと思っています☆
2008/03/10 22:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 夜空さま -
はい、なんやかやですでに5年以上経っていました。
5年と言っても、今までの刺激的なお付き合いからすると
実質1-2年というとこですが。
それでも私にとってもギネス級の長さです(^^;
同棲した相手でも3年しか持ちませんでしたし。
わがままな私を大らかな彼が上手くくるんでくれているようです。

それに、私はさんざん他で遊んじゃってますしね(^^;
ずるい言い方ですが、そのおかげで彼にも自分にも
負担にならない付き合い方ができているのかな、と。
彼のために!とか彼一途に!とかなると私の中で余計な情念が
たまってしまいそうですし、ついつい愛人さんたちにガス抜き
してもらちゃってますから♪
2008/03/10 22:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
やほ~..ひさびさにコメし甲斐のある記事や。(笑)

ええやん、熟桃が本当に熟れてきたってことだな。

もちろんどっぷりとスパイスの利いた相手もいいけど、
そういうドロ~ッと溶けるような相手もいいもんだぜ。

なかなかいいオンナになってるやん。(うふ

あ、この前はコメントありがとうね。(^^)
2008/03/10 19:35  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
5年もの、お付き合いがあるのですね・・・。
「彼仕様のカラダ、馴染んできてる」
素敵な関係なんですね。羨ましいです。

私は、それほど長く続かないのです。
たぶん、性格的に問題があるからです。
いい女になりたいものです。
2008/03/10 19:13  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/349-1379a620

| メイン |