2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決戦は土曜日
2008/03/03(Mon)

先週から花粉症の症状が顕著に表れてかなり辛い状態になっている。

よくある鼻水ダラダラに加えて持病のアレルギー性気管支炎も発症してボロボロ。

でも不思議と気分は上々で活動的だったりする。


先週末、金曜の終電で実家に帰り深夜と早朝に用をすませ、そのまま午前中は病院へ直行して

アレルギー用の薬を大量にもらってくると、ランチも取らず速効で自宅に戻り室内水道工事の立ち会い。

思ったより面倒な工事が終わり、新しくなったキッチン周りをざっと片付け慌ててシャワーを浴びた。

手早くアンダーヘアの手入れをすませると、もう一度ウォシュレットでお腹の中を掃除する。

着替えを済ませ、強めの鼻炎薬を飲み舌下にガラナリキッドを仕込み、メイクを仕上げて戦闘準備完了。


時刻は土曜の夜20:00、すっかり夜のとばりも降りて北風が舞いはじめた街へ

これから翌日・日曜の夜までの愛人C氏との戦闘『リカちゃん逢瀬』に出発した。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
コメントありがとうございました♪
では、メールの方にご連絡いたしますね~
2008/03/05 01:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 22:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/347-03de7a76

| メイン |