2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敏感で刺激的
2008/02/19(Tue)

いつもお世話になっている【スパンキングとSM】さやかさんのところ

楽しそうな占いを発見☆

さっそく試してみたところ....


【SM用語★道具占い】


熟桃さんは、 いちじく浣腸 タイプです。

いちじく浣腸タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

熟桃さんのラッキーアイテム:

スパンキング



浣腸かよ(^^;...と思ったけど意外と面白い結果が。

さすが浣腸だけあって、敏感で刺激的で流されやすいもよう。

ラッキーアイテムはまさにドンピシャ♪


ご興味にある方は→ SM用語★道具占い

この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
お言葉に甘えてトラバさせていただきました~♪
確かにこういう占いっておもしろいですね~
けっこう好きなタイプなのでちょくちょく記事にさせていただいております。

ラッキーアイテムには驚いてしまいました(^^;
2008/02/22 09:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっほー -
 好奇心が旺盛・・・って所はうなずけますね。
こういう占いって「笑える」場所を探して
わいわいするのが楽しいよね。
良かったら、トラックバックしてくださーい。
2008/02/22 00:33  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
ほんとだ!当たってますね~(*o*)
確かにワイワイもいい男も☆
熱しやすく冷めやすいのは....まだ存じ上げませんけど(^^;
なかなかするどいとこ突いてますね~この占い♪

ちなみにNHはニューハーフのことだと思われます。
それってラッキーアイテム??(^^;
2008/02/20 00:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
なつこさんは、 麻縄 タイプです。


麻縄タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。


なつこさんのラッキーアイテム:
NH


当たってる>ワイワイ大好き。いい男が相手で、熱しやすく冷めやすい。

今回は、熱したところを魔法瓶(再沸騰機能つき)に入れられて大事にされてますので、冷めませんけどね(笑)

で、『NH』って何??
2008/02/19 19:35  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/337-f5ac3bf9

- SM用語★道具占い -
SM用語★道具占い ↑試してみたい方は、ここからどうぞ♪ さやかさんは、 一本鞭 タイプです。 一本鞭タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。?... …
2008/02/22 00:35  スパンキングとSM
| メイン |