2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三歩下がって
2008/02/12(Tue)

この度新しくカテゴライズしましたのでさっそくUP☆

今回のお題はずばり【SMテスト


さて、気になる(ならない?^^;)結果は....



◆ あなたは三歩下がるエス ◆

普段のあなたは紛れも無い超どエス
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。 
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです




なんだか『熟桃S疑惑』が出てしまいそうな内容かも(^^;


自分主義万歳でドSって....だからラテン女なんですってば。

こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?....うん、すごいの(^^;

相手が喜ぶことをやってる自分が好き.....それってただの自分好き?(^^;


結構痛いとこ突いてくるなぁ....



ご興味のある方は → 【SMテスト】


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
まぁ!お仲間ですね~♪
華麗なる?「三S」の世界にようこそ~☆なぁんて(^^;

こういう占いって意外と当てはまってしまったりして
なかなか侮れないですよね~(^^;
2009/09/18 01:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ヒャァ~♪(T0T); -
わらひも 「三S」でしたのよ~^^v
仲良くして頂いてるお方達が 同じなのは 「何だ! だから 通じるものが あるのかな?」って 想ったんだけど・・・

明らかに 私の場合 本質を言い当てられていて (穴は有るけど 入れないから) 隠れてしまいたくなりました><;

大人になった分だけ 最初の部分は ちょっとは 猫被ってるけどね 最後の行は そうなりたくは無いですね

いや~ 焦るほど 当たってます こちらがビビリましたe-466
2009/09/17 18:47  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
凄すぎ(^^;<オレルールなS
まさに一発さんのために作られたキャラのようですね~(*o*)
それに奥様とのやりとり見る限り、これもまさに適任なんですね~
<自分のペースを受け入れてくれる方=奥様

それにしても、奥様とのやりとりを聞かずしてもそのまんまなのに、エピソードを聞いちゃうと
「このキャラって一発さんのためにスペシャライズして作った??」って
聞きたくなってしまいますね~(^^;

このテストの作者、かなりの強者ですね~☆
2008/02/13 16:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私はこれ・・・
ああ確かにそんな感じです。。
昨日100円ショップのレジで相方に「お前はワキガなんだから」(←全く違いますw)という意味不明の台詞を吐いて立ち去りましたw
真っ赤な顔して戻ってくる相方を見てニヤニヤする私(笑)
突然走って、必死に追いかけてきた相方にナデナデし、たこ焼きのプレゼント。
でかく熱いやつをポンと口に入れ、ナデナデ。
ナデナデされてるんで吐き出すことが出来ず(それほど熱い、中がドロリのです)、パニックになりながら飲み込んでました。

・・という私の行動を読んでから下のを読むと多分納得できます(笑)


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはなれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。
2008/02/13 11:00  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
Touruさんも「三S」仲間ですかぁ(*o*)
このテスト、シンプルな割に意外と痛いとこ突いてきますよね~
探求心の強いTouruさんの本質も突いていたようですね♪
好奇心と探求心があれば、同じお相手とでも倦怠期は来ないのかもしれませんね☆

2008/02/13 09:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- まこさま -
あらら、まこさんも三歩下がるS、略して「三S」なんですね♪
かっこいいなんて言っていただいてありがとうございますm(__)m
でも、本体はすごく太ったおばさん....なんですけどね(^^;
従いたいのと可愛がられたいがセットになってもいいじゃないですか。
お相手との相性が良ければ、それもありなんじゃないかなって私は思ってしまいます♪
心の中で「ごめんなさい」...すごく可愛いいですね~☆
2008/02/13 09:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あはは。僕も熟桃さんと一緒。三歩さがるエスでした。結構当たってる。冷や汗かきそうなくらいでした。よくアレだけの質問で見分けるものだと感心してしまいます。相手の喜びそうなことをしようとしている自分が怖いですね。とことん相手のことを知りたくなったりするし、相手が、いままでプレイしてきたなかで、どんなシチュエーションで一番感じたのか、が、いま、一番知りたいことですね。それを繰り返すことを避けつつ、それ以上の悦びを与えてみたいと思う、今日此の頃です。
2008/02/13 00:42  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- わたしも… -
はじめまして、まこです。
先日はご訪問ありがとうございました。

まだ全部読み切れていないのですが…、わたしも熟桃さんと同じ「三歩下がるエス」だったので、とにかく出てきました(笑)

驚くような、微妙に納得してしまうような…でも、熟桃さんかっこいいから同じで嬉しかったり^^。

従いたいなんて殊勝なこといってますが、基本「自分が可愛がられたい」なので「こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?」に、頭の中を覗かれた気分です^^;

誰にってわけじゃないけど、心の中で「すみません」と謝ってしまいました^^
2008/02/12 16:33  | URL | まこ #J84oDEIc[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
<姉御肌>なとこはそうかも♪と思っちゃいました(^^;
ベッドの上でも意外と責め側にまわることもあったりして。

そういう意味では私は受け身かもしれませんね~
あ、女王様風に「お責め!」「お叩き!」とか言いだしそうな雰囲気ですけど(^^;
2008/02/12 15:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんな結果でした。
当たってますかねぇ?
彼にも見せて意見を聞いてみようかしら。(^^)

 
あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。
2008/02/12 15:15  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/329-7b57bdc1

| メイン |