2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジルベスタ・ナイト
2007/12/31(Mon)


あと1時間あまりで今年も終わり。

私らしく大晦日前日まで逢瀬で過ごし、今でもカラダのあちこちに余韻が残っている。

お尻はまだ熱をもったように腫れて痛み、アナルも爛れたようにしびれている。

今宵はジルベスター・コンサートを肴に今年一年活躍してくれたオモチャたちを

感謝の気持ちをこめてお手入れして、秘密のバッグにしまうとしようか。

来年もたくさん活躍してもらわなければいけないのだ。


さて、来年はどんな出逢いがあることやら。

皆様にも素敵な年が訪れますように♪

良いお年を☆

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
こちらこそ昨年はたくさんの暖かいコメントありがとうございました~m(__)m
媚薬ですか?そうですねぇ。媚薬によっては気持ちいい酩酊気分を味わえても
上手くエレクトしてくれなくなるものもあるみたいで、20代の愛人B君も
強精剤と組み合わせて使っているようですよ。

私は男性も年齢と共にカラダがグルメになってくるのだと思っています。
ちょっとやそっとのエッチな状況では反応しないよ!もっと官能的でないとね....と言うような
カラダのサインなのかなぁと。
オトナになるととかくグルメになってしまうのではないかと(^^;
若い頃は何でも刺激的でジャンクフードもご馳走でしたけど
やっぱり舌が肥えてしまうと難しいですよね~(^^;

だから、衰えではなくグルメになったと思いましょう。
今までの経験や知恵を使ってより官能的な時間を過ごせれば
より楽しい時間が過ごせるかもしれませんよ~♪

では、今年もお越しをお待ちしております~m(__)m
2008/01/01 11:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- るりさま -
年末のご挨拶もせず失礼いたしました。
年末のクラシックはいつもとまた違った神聖な気分で楽しめるものですね。
私の場合は普段はR&B専門なのですが(^^;
いつまでたってもHMV通いが止められません。

ニップルリング、なかなか素敵ですよ。
ヴィジュアル的にも、直接的な刺激もなかなかです。
ただ激しい逢瀬ですと紛失の危険性はありますけど(^^;
私が持っている挟むタイプだけでなく乳首の根元にはめる
タイプもあるようです。
もしニップルリングで記事を書きつづけられたら少しずつ
ご紹介していけたらと思っております。
私でわかることは何でもお答えさせていただきますね♪
2008/01/01 11:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
昨年は、いろいろとお世話になりました。
年齢から来るものか、だんだん元気がなくなってきて、そろそろ薬にてをださなければならないように、なってきてしまいそうです。媚薬って効果ありますか?でも、個人的には、そうなったら、やはり引退かなって、思っています。そうならない前に、こころおきなく、楽しんでおかないとネ。やりのこしたことのないように、悔いのない一年を過ごしたいと思っています。今年も、よろしくお願いいたします。
2008/01/01 04:36  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっという間に、年が明けてしまいました。
おめでとうございます。
お正月支度をして、私もほっと、カラヤンを見ていました。

熟桃さんに触発されて
乳首も弱い私は、ニップルリングに憧れていますし
他にもいろいろ、興味津々の事があります。
ご相談に乗って頂くかも…!
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01 02:13  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/302-b04b95d7

| メイン |