2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニップルリング考
2007/12/29(Sat)


先日のクリスマス企画に携帯で取った不鮮明なニップルリング画像を

再UPしてから、予想通り『ニップルリング』で検索されてお越しになる

お客様が増えている。

今回も期間限定のつもりでいたのだが、これでは<画像も載せていないのに

ヒットされてしまう>
という、掲載前から心苦しく思っていたことが解消されず

また不鮮明な画像の再掲載にもかかわらず暖かいコメントをたくさん頂戴したので

前言を撤回して期間を無期限延長してちゃっかり載せたままにしている。

が、あの画像ではあまりに不鮮明なので新しく撮り直そうかという気にも。

ニップルリング自体は彼氏君もいたく気に入ってくれていることだし

この前紹介したサイトで新しく購入してみようか。

いっそのことニップルリング画像特集でも組んでみようか。

そんな酔狂なことを考える今日この頃。

うちはどちらかと言うとスパンキング系だったんじゃないか?という疑問はさておいて。


リングの先の二つのボールに大きな乳首を咬まれる甘い痛みを思い出しつつ

今宵もボディ・ジュエリーショップの煌めきに心躍らせよう。

この記事のURL | ニップルリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みぃさま -
丁寧なご挨拶、痛み入ります~m(__)m
こちらこそお世話になりました。

本当に寒さ厳しいお正月になりそうですね。
お互いに健康第一で素敵な年を迎えたいものですね♪

来年もぜひよろしくお願い申し上げますm(__)m
2007/12/31 22:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 良いお年を^^ -
こんばんは^^

今年は何かと有難う御座いました^^
どうか来年も宜しくお願い致します♪

寒さ厳しき折、風邪を引かないように
ご自愛くださいね~。

良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
2007/12/31 01:20  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/301-b83e1cec

| メイン |