2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末のひととき
2007/12/28(Fri)


年も押し迫って仕事の方は相変わらずバタバタが続いている。

もうここまで来たら腹をくくって年明け始動で動くしかないのだけど

海外からはクリスマス休暇明けのメールと案件が山ほど到着して

ちょっとうんざり。

彼らは言いたいことだけ言ってまた年末休みに突入するのだから

いい気なもんだ…と思うのも毎年のこと。


先週末、静かなクリスマスを過ごしたので年末最後の日曜は

今年のスパ納めでもしようか。

新愛人氏もそのつもりでしっかりスケジュール調整をしているようだ。

年明け早々はクリスマス逢瀬を蹴られてご機嫌斜めな愛人C氏が

手ぐすね引いて待っているし。

愛人B君が年末休暇から戻ってきたら久しぶりの媚薬逢瀬も楽しみだ。

やっぱり仕事の疲れは濃厚逢瀬でさっぱりと落とすに限る。


これで…彼氏君としっぽりお正月を迎えられたら言うことないんだが

そこまで望むのはやはり欲張り過ぎると言うものか。

貪欲な私の欲望は、年が開けても変りなさそうだ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
そうそう、スパンコ(スパ人)だけでしょうね~<スパ納め=スパンキング納め(^^;
普段の生活中にも『スパ天国』とか『スパ巡り』なんて文言で反応してしまうんですよ~(^^;

こちらこそ本年は大変お世話になりました~m(__)m
【へなちょこBBS】にドキドキしながらデビューできた~♪と思ったら
思いがけずリンクしていただき、なんと年末にはお目にかかれるまでにいたって...
怒濤のような出会いをさせていただきました~♪
これもご縁と言うことで、懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m
2007/12/29 15:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- スパ納め? -
「スパ納め」で、「そうか、やっぱり年末はお風呂だよね」と思ってしまった私はノーマル人。(^_^;)

熟桃さんの欲望に、年末年始はないんですね。
いいですね、なんだか生き方そのものって感じがしますね。

家庭があるとさすがに、年末年始をスルーできない環境なんですが、ま、これはこれで「お休み」ってことでメリハリはついてると思うようにしています。

今年は熟桃さんとお知り合いになれて、お目にもかかれたし、嬉しい年でした。いろいろありがとうございました。来年は、ゆっくり飲みましょうね。
2007/12/29 13:38  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
こちらこそ、大変お世話になりました~m(__)m
初めてさやかさんのサイトとリンクしていただいた時は
こんなに続けることが出来るとは正直思っていなかったんです(^^;
何事も飽きっぽく三日坊主な性格なので。
細々ながらこうやって続けていくことができたのは
いつも暖かいコメントを残していっていただいたり
覗いていってくださる方々のお陰だなぁと思っております。

来年もぜひよろしくお願い申し上げます~
またスパ話で盛上がりましょうね~♪
2007/12/29 09:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- スパンキングがいっぱい♪ -
今年もいっぱいお世話になりました。
いろんな出会いがあり
たくさんの物思いがあり・・・
そして頂いた言葉があり・・・
ほんとに幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします
2007/12/29 02:28  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/300-de1d5681

| メイン |