2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニップルリング 再見
2007/12/25(Tue)


うちにお越しいただくお客様の中で『ニップルリング』で検索される方が思いのほか多い。

確かに半年ほど前に【ニップルリング】で記事を書き【1万アクセス感謝記念】

画像を載せたことがある。

といっても期間限定掲載で、いまは画像を載せていない。

が、ここ最近とくに『ニップルリング』でいらっしゃる方が多いのでチェックしてみると

どうも大手検索サイトの1ページめになぜかうちのブログが上がっているのだ。

なるほど、そのページの中で個人ブログはうちだけのようだし

ついクリックしてしまうのかもしれない。


それなら熟桃からささやかなXmasプレゼントとしてお礼と感謝の気持ちをこめて

もう一度件の画像を期間限定で掲載させていただこうかと。

ただしマニアックな画像なので、熟女、激ぽちゃ(おでぶ)、大きな乳首に

嫌悪感のある方、またはお食事中の方はお開きならないことをお勧めします。

もしお開きになってご気分が悪くなられても当方では

関知いたしませんのであしからず(^^;



また下手な携帯カメラの自己撮影画像なので見づらいかもしれません。

ご容赦のほどを。

では、Merry Christmas♪


思いのほかコメント等をいただきましたので掲載期間を無期延長して

そのままUPいたします。

お目汚し、ご容赦のほどm(__)m  (2007/12/25)


携帯セルフ撮りのニップルリング装着画像です。

NR-1.jpg 私の大きな乳首でもしっかりはまります。

NR-2.jpg 少しだけ乳首のアップ♪クリックすると別窓で大きな画像になります。

ご興味のある方はこちらのアダルト グッズ サイト(1 Night Heaven)からどうぞ。
私が購入したシンプルなものから、ジュエリータイプの華やかなものまで揃っています♪


この記事のURL | ニップルリング | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
■みぃさま
 お目汚し画像、失礼いたしました~m(__)m
 実はこの画像、半年前に一度掲載したもの何です(^^;
 撮影したのはちょうど一年前のクリスマス時期
 仕事疲れで元気の無い彼氏君にエールを込めて携帯で送ったものです。
 このタイプのリングは着脱が簡単なので手軽にピアス気分を楽しめて便利ですね~♪
 これに味をしめてリングのコレクションをしてみようかと思っております~♪
 閲覧ありがとうございました~m(__)m
2007/12/25 10:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
Merry Christmas!

綺麗な乳房に素敵なニップルピアスですねぇ~(^^♪
熟桃さんの生画像、初めて拝見しました~。
とってもお似合いです★
イブに相応しいプレゼント有難う御座います♪
2007/12/24 21:20  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
-  -
Merry Christmas♪

今宵は計画通り一人静かに過ごす予定です。
彼氏君も出張先で仕事のようですし
静かな聖夜もいいものです♪

とは言え来週末には愛人B君との逢瀬が
まっているんですけどね(^^;
2007/12/24 15:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
Meryy Christmas

あなたとの出会いに
感謝いたします ♪


今夜はどんなイブを過ごすのかしら?
2007/12/24 11:13  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
Touruさま、お久しぶりです。
久しぶりにコメントをいただけるのは本当に嬉しいものですね。
お目汚しの画像を載せたかいがありました~(^^;
Touruさんもお元気なようで何よりです。
またいつでも気が向いた時にコメントを残していってくださいね。
お待ちしておりますので♪
2007/12/24 10:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
クリスマスらしい、テンプレートとハプニングなプレゼントで、相変わらず、お元気でなによりです。羨ましいくらいの豊かな胸に悩殺されそうです。いいですね、たまらなく魅力的です、こう言う胸は、一人で独占するには、あまりあるから、皆でシェアしているんですね、納得の逸品だと思いました。たまに、寄らせてもらっていましたが、書きこむほどの元気はなかったけれど、流石にこういう画像を見ると元気を取り戻せますね。ありがとうございます、
2007/12/24 05:05  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なコメントありがとうございます~m(__)m

■うららさま
 お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
 大きく見える胸、これは写真の角度によるマジックです(^^;
 手で持ち上げないとすっかり重力に負けていますし~
 ただし乳首が大きいのは確かなんです(^^;
 このタイプのリングは取り外しが簡単なので
 手軽に楽しめるスパイスになりますよ~
 
 小さなダイヤ....クリのことでしょうか?(^^;
 あっちは持ち主に似合わず引っ込み思案なんです~♪
 
■のりかさま
 驚かせしまって申し訳ありません~m(__)m
 
 のりかさんは鍼灸の針ですかぁ(*o*)
 快楽のツボだったんでしょうか<この世の快感とは思えない
 これは単純に乳首をリングで挟むタイプなんですよ~
 ピアッシングでも乳首にするタイプはなかなか安定しなくって
 ケアが大変らしいですね~

■terraceさま
 お久しぶりです~♪
 久方にお声?を聞けてとても嬉しいです☆
 テンプレも気に入っていただけたようで何よりです。

 張りがあって大きく見える乳房、これは写真のマジックなんです(^^;
 しっかり手でささえているのが見えるでしょ?
 私の体型(激ぽちゃ)だともっと巨乳になってもいいと思うんですけど、ネ(^^;
 
 またぜひ遊びにいらして気楽にコメントしていってくださいませ~m(__)m

■るりさま
 いつも素敵な画像拝見しております~
 るりさんには華やかなジュエリータイプがきっと良く
 お似合いになると思いますよ♪
 素敵なランジェリーの合間からゆれるリングも
 乙なものですし☆
 
 このサイトはボディクリップ以外にも拘束系や
 お洒落な首輪などいろいろ揃っていて見ているだけでも
 けっこう楽しめますよね~
 彼氏さんとるりさんがお気に召すアイテムが見つかるといいですね~♪
2007/12/23 14:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
素敵!グラマラスで!!
私がつけても、小さくて…かっこよくない…きっと。
このお買い物サイト素敵なものありますね。
クリスマス、間に合わなかったですが、ずっと、アクセサリーになる首輪を探してくれているので、教えてあげよ!
2007/12/23 12:24  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンプレもXマスらしく華やかで素敵♪
張りがあり、大きくて、なんとも羨ましいお乳。
私も一度だけ、大きくなってパンパンに張ったことがありました。 授乳の半年間だけでした^^;
半分くださ~~い(^^♪
いいな~~ おっぱい聖人にはたまらないでしょうね♪

ネックレスもシンプルだけれど 存在感があり
素敵です。
2007/12/23 09:52  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ!
凄いクリスマスプレゼントです~!

実は・・・
私も 興味がありまして。
過去のお相手に リングじゃないんだけど 鍼灸の針を刺し打て貰い エッチした時は この世の快感とは思えないほどの・・・

うふふ
2007/12/22 15:13  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きな胸にニップルリング、かっこいい!
よく似合っています。
小さな胸の私にはうらやましいかぎりです。

小さなダイヤもきっとすてきネ!
2007/12/22 13:21  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/298-89edaa11

| メイン |