2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールで
2006/07/12(Wed)


あれから午後いっぱい愛人C氏からSなエロメールが続いた。

<今仕事をしているデスクに手をついて、お尻を高く差しだしなさい!>

<動けないように縛り付けてあげるよ。ほら、足も大きく開いてだ!>

<デスクの足に縛り付けて恥ずかしいところを丸見えにしてあげるから>

<淫乱な熟桃のスカートをめくりあげて、紅く腫れ上がるまでお仕置きしてあげるよ>

メールが来るたびに熱く疼く。欲求不満のカラダには拷問のようだと思う。

先週末の情事がフラッシュバックする。何度かトイレでこもった熱の処理をした。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 健様 -
お約束通りご報告いたしますね

昨日はオモチャを交えてたっぷり堪能いたしました。
前にアクメマックスと言うちょっと変わった形のバイブを、
後ろに柔らかい素材でできたエネマグラで2本差しにし、
四つんばいになって、クリにお気にいりの水色ローターで
じんわり刺激したり、木のシャモジでセルフスパンキングを
したりして楽しみました。
最近すっかり後ろの快感に目覚めてしまったので前だけでは
物足りなくなってしまたんです(^^;
両方の穴を犯されながら淫らな妄想を浮かべてお尻を
叩くのが最近にマイブームです☆
2006/11/27 23:51  | URL | 熟桃 #-[ 編集] ▲ top
- さやか様 -
コメントありがとうございますm(__)m
まだ始めたばかりのブログですので
至らないところばかりですが(^^;
これからもよろしくお付き合いくださいませ

彼氏&愛人3人ともにスパ趣味つながりで
C氏はもともと縛り好きのSなんですけど、
少しづつスパンカーに育成中です(^^;
まだ登場していない愛人A氏は生粋のスパンカー、
B君は媚薬マニア、彼氏とはラブ・スパンキングを
楽しんでおります
2006/11/27 23:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- と、いうことは? -
>何度かトイレでこもった熱の処理をした。
ってことは・・・、会社のトイレで?
でも、トイレだと思う存分楽しめなかっただろうから、夕べは過激だったのかな?
そういうこちらも期待したっちゃってあそこがコンモリ。v-238
2006/11/27 23:49  | URL | 健 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
熟桃さん、遊びに来てくれてありがとうございます。
愛人3人とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しそうな毎日でうらやましいです。
スパンキングがすきなのはCさんだけですか?
いろんなお話聞かせてください。
たのしみにしています。

2006/11/27 23:48  | URL | さやか #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/28-801a6623

| メイン |