2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不眠逢瀬
2007/11/10(Sat)


久しぶりに愛人C氏からお泊まり逢瀬のリクエスト。

この忙しい時期に、と思ったが泊まり逢瀬だと日曜の半日は解放されるので

それはそれでいいかも♪と承諾。

リップサービスで「一晩まったり過ごせるね。」とメールすると

「今からワクワクしてるよ。熟桃、明日の晩は寝かさないからね~♪」ときた。

ハードな出張から帰ってきたばかりなのに、それは無理だろうと笑ってしまう。

その部分はスルーして待ち合わせ場所や時間について返信を送った。

「場所はそこでいいよ。明日は一晩中快楽責めだ。熟桃、寝かさないよ!」

あぁ…はい。もう頭の中で盛上がってるのね。

面倒なので一晩返信を放っておいたら朝一でまたメールがきた。

「おはよう。朝から雨だね。あと13時間後だね。熟桃。寝かさないからね!」

……はいはい、わかったから….(--;

もし、先に寝やがったらただじゃおかねぇ!

って、ぜったい寝るのはわかっているんだけど。

あ!私を縛り上げあちこち棒を突き刺しといて自分は眠る戦法なのか?

まぁ、いいや。

縛られたまま私も寝てしまおう。

不眠逢瀬まで、あと10時間。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2007-11-13 Tue 20:09 秘密のコメントさま -
あははは、買いかぶりですよ~(^^;
でもお褒めいただきありがとうございます~♪
少しは努力して『女心』を取り戻さないといけませんね。
ベッドの上では女の欲望を貪っちゃうんですけど☆

これからもご期待に添えるよう奮励努力してまいります~m(__)m
2007/11/13 22:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
いろいろな悩みがあるものですね~(*o*)
物事が複雑化してしまったり、感情か空回りしてしまうとき
常にニュートラルな立ち位置を確保できる方というのは
とても貴重でありがたいち思ってしまいます。
私のような楽しいこと、面白そうなことばかりに目を奪われていては
すぐに足元がふらついてすくわれてしまいますからね~(^^;

それにterraceさんの透明感のあるカラーは確かにとてもピュアですが
芯のしっかりしたterraceさんカラーを感じていました。
terraceさんはterraceさんでいるだけで、素敵なんですから。

のんびりブログ休暇を楽しんでくださいませ~♪
2007/11/13 22:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 20:09  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
すてきなコメントありがとうございます♪
おっしゃるとおり、私の悩み?まさに ニュートラルなところなんです。
熟桃さんや他の方は、しっかりご自分をもち
何を伝えたいか、何を残したいのか方向性が見えますが
私は、ギァーが入っていないのです。
お勉強して出直しますね。


2007/11/13 19:46  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
こちらこそ、いつもニュートラルで素敵なコメントをいただきありがとうございますm(__)m
いただくばっかりで、なかなかそちらにコメントできなくって申し訳なく思っておりました。
しばらくお休みなさるんですね。
たまには電脳の世界から離れてゆっくりされるのも大事だと思います。
私はすっかりジャンキーになってしまっていますからね~(^^;
たっぷり充電なさったらまたぜひ!帰ってきてくださいませm(__)m
もちろん、休眠期間もコメントの方はウエルカムでお待ちしておりますので♪
2007/11/12 10:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 大好きな熟桃さま -
いつも元気印の熟桃さま

突然ですが、ブログを暫く更新をお休みすることにいたしました。
メールを頂いたり、スパンキングのご指導いただいたり
大変お世話になり ありがとうございます

熟桃さんのご健勝をお祈りいたしております。
でもまたお邪魔させていただきますね♪
2007/11/12 00:39  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- うららさま -
戻ってまいりました~♪
男前の称号、光栄でございます。
でも、やっぱり「男前」はうららさんの方がふさわしいような気がします☆
私の場合はまだまだ「やんちゃ坊主」の域から出られませんから(^^;

不眠逢瀬、半不眠という感じでした~
詳しくはまたレポートさせていただきますね♪
お時間がありましたら、ぜひまた覗きにいらしてくださいませ~m(__)m
2007/11/11 19:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熱桃さんの記事を読んでいると
いやあ、元気になりますね。
ズバッと本音が見えて気持ちがいいです。

私のブログを読んで「男前」と言ってくださる方がいるのですが
熱桃さんこそ、最大級の賛辞をこめて「男前」です。

ところで、不眠逢瀬はいかがでしたか?
2007/11/11 14:42  | URL | うらら #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
まだ仕事中なんですが、終わりしだい待ち合わせ場所に向かいます。

私のあまり色っぽくない記事に感じてしまうとは...ちょっと重症ですね(*o*)
今月の彼さんとのデートまで持ちそうですか?
ひとりエッチも限界があるし...辛いとこですね(--;
でも我慢してた分、彼さんとの逢瀬が濃密になりますよ~♪
贅沢な話ですが、私は今ちょっと食傷気味ですから(^^;
2007/11/10 16:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
今夜これからなのですね。
どうぞ楽しんでいらして下さい。
 
私、欲求不満がかなりピークで
貴女の記事を読んでは感じています。
つい、手がアソコに行ってしまうのですよ。(苦笑)
 
2007/11/10 12:27  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/273-fbadf6f8

| メイン |