2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しい言葉
2008/02/10(Sun)

貴方の膝の上で、貴方の腕の中で、貴方に組み敷かれ、貴方自身に貫かれて

カラダの中に燃え広がりかけた情欲の炎が、その一言で瞬く間に消されてしまう。


「大好きだよ

「愛してるよ」


お願いだから、そんな言葉を言うのは後にして。

せっかくたぎった狂おしい狂気が、またつまらない正気に戻ってしまうから。

今は...そんな感情は言葉にせずに態度で示して。

貴方には、熱い唇も太い腕も大きな胸も硬くそびえたタカマリもあるのだから。

貴方のほとばしる気持ちを、すべて私のカラダに注ぎ込んで。


すべて出し尽くして、空っぽになったら

その時、貪り尽くした私を抱きしめささやいて。


「まだ、逃がさない」....と。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
そうですね、正直で貪欲なのでしょう(^^;
それをそのまま表現してしまうのが
たぶん「一般的な女性」と違うが故なのかも。
そういうことに対して後ろめたさとか
罪悪感がないのですから。

自分が「一般的」ではないという自覚があるのが
わずかですが救いかもしれませんね。
2008/02/11 01:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
大変失礼しました。一般的な女性と同じように扱っては、いけないということを失念しておりました。
熟桃さんは、よくばりというよりは、自分に正直なんだと思います。そして、それを正直に素直に表現できるという稀有な特質を、今のその年齢まで持続できているというレッド・データブックものの種族なんだと思います。世にいう女という範疇にひとくくりにしては失礼にあたるのだと、そのように思ったりします。
2008/02/11 01:24  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
残念ながら私は「一般的な女性」ではないので本当のところはわかりませんが
たぶん、普通は嬉しい言葉なんじゃないかなと思います(^^;

私は欲張りなので、それじゃ満足できないのかもしれませんね~
私のイメージでは恋よりも愛よりも強いのは、その執着心だと思っているので。
そんな風に求められるのが、私の理想だったりします(^^;
2008/02/11 01:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね。行為の真っ最中に、その言葉というのは、『行動で示せないから、ごめんなさいね』のように聞こえてしまいますねぇ。導入部で、いわれると、責められているという雰囲気を壊してしまいそうだし、微妙で難しい言葉なんでしょうか。それとも、口に出さないと伝えられないような関係っていうのは、まだまだ、ということなんでしょうかね。一般的な女性は、『愛しているよ』と、言われたいのでしょうか?
2008/02/11 00:48  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/265-9aef984d

| メイン |