2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Queen Elizabeth
2008/01/22(Tue)

あなたの前世は…7つの海を支配したエリザベス一世

恋も栄光も自分の手でガッシリとつかみとりたいあなた。その前世は、男勝りの決断力と大胆な政策で
英国の黄金時代を築いたエリザベス一世。海賊を使って国庫を潤したり、無敵のスペインと戦って
勝利したり、輝かしい歴史を作る一方、独身でありながらしっかり複数の愛人を作ってプライベートも充実。しかも彼らは美青年ぞろいだったとか。現世でも大胆に貪欲に生きてくださいね!


うーん、あんなイコンのような化粧はちょっと...(^^;

なんでも欲しがるとこや、海賊と結託するとこなんかはさもあらんって感じです。

愛人たちが美青年(美中年?^^;)かどうかは...言わぬが華、ですね(^^;

もちろん『大胆に貪欲に』生きてまいります~♪


ご興味のある方は → 前世占いpart2 “西洋貴婦人編”



この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
うわぉ!ポンパドール夫人☆
かのコンティ公爵とロマネの畑を争って惜しくも敗れた美貌の愛妾ですね。
(彼女が勝っていたら『ロマネ・コンティ』ではなく『ロマネ・ポンパドール』^^;)

若い女性の斡旋はさておき、美貌と知性!うん、あってますよ~☆
蔵人さん&啓太さんを虜にしちゃいましょう☆
2008/01/23 01:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ポンパドール伯爵夫人! -
あなたの前世は…美貌と知力で王を虜に!ポンパドール伯爵夫人

女らしい魅力と頭のよさを兼ね備えたあなたの前世は、ルイ15世の愛妾ポンパドール伯爵夫人。平民に生まれながら持ち前の知性と美貌で伯爵と公妾の地位を手にした彼女は、死ぬまで王の寵愛をひとりじめ。優雅なロココ文化の中心的人物でした。中年以降は王とベッドを共にせず、かわりに若い美女を紹介していたという潔くもしたたかな手腕もお見事。女の魅力全開で自分の時代を築いたまぶしい女性だったのです。

持ち前の知性と美貌、女の魅力全開…、当たってるじゃん♪
って、嘘だよー!
私は王に若い子なんて紹介しないよー!(T_T)
2008/01/23 01:05  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- あむさま -
うんうん、あむさんにこそふさわしいイメージですね~<エリザベス
麗しいバリキャリな感じにいつもため息しきりです~☆

手下の海賊、私はぜひジャック・スパロウ希望です~♪
大好きなジョニー・デップがこれまた大好きなプリンス風に演じているので(^^;
(ところで『7つのエルドラド』って完結してないですよね??)

コメント内コミュニケーション素敵です☆
ここで良ければどんどん使ってやってくださいませ♪
2008/01/23 00:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
おぉ!ぴったりではないですか☆
欧州版肝っ玉母さんって感じで。
それに仰る通り「恋も仕事も子供も家庭も」ってまさにドンピシャ(^^;
当たってますね~(*o*)
2008/01/23 00:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私もエリザベス1世でした^^;
美青年、大好き(違?)♪
手下の海賊欲しい~~ですっ!!
(山本美鈴「七つのエルドラド」の世界w)

熟桃さま、なつこさんのコメへのコメ失礼しますm(_ _)m

>なつこさま
数年前、東欧を旅行した際、マリア・テレジアの横顔にちょっとだけ触れてきました。
ベルサイユのばらのマリー・アントワネットの母君のイメージとは異なる素敵な女性、母性を知り、とても素敵だと思いました^^
なつこさんのイメージにシンクロするかも~^^
2008/01/23 00:17  | URL | あむ #Uu2zXisw[ 編集] ▲ top
-  -
あなたの前世は…良妻賢母の鑑!マリア・テレジア

「幸せな家庭を築きたい!という気持ちが強いあなたの前世は、オーストリア女帝マリア・テレジア。当時の王族としてはめずらしく恋愛結婚だった彼女は、国を治めつつも夫との間に16人(!)もの子どもを生みます。よき妻、よき母として尊敬された彼女は、まさに家事と仕事をカンペキにこなすキャリアウーマンの走り!恋も仕事もこどももすべてゲットして、人生を大いに謳歌しましょう!」

だそうです。
私の何処が良妻賢母やねん!!(笑)
あっ、でもでも恋も仕事も子供も家庭も全部手に入れてる気はするなぁ。

あながち、はずれでもないかも。
2008/01/22 23:33  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/242-4e9d79fd

| メイン |