2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つるつる 2
2007/09/29(Sat)


久しぶりにアンダーヘアーの処理をした。

愛人B君との最後の逢瀬から1ヶ月近く経ち、海外出張などもあって

すっかりご無沙汰にしていたら、ウインブルドンのセンターコート並みに

しっかり生えそろってしまっていた。

明日の久々な逢瀬に対応するべく、きっちり処理をするため

まずは愛用の泡ソイエをフル充電する。

soie

(私の愛機は左側のライトグリーンです♪)

バスルームでボディーソープを泡立て、アソコにたっぷり塗った。

泡ソイエにも直接ソープを垂らし、水で濡らして電源を入れると

見る間に泡が吹き出してくる。

泡だらけのソイエヘッドを芝のコートにあてがい動かしていく。

ブチブチブチと言う景気のいい音と共に、肌が引きつれ感電したような

痛みが襲ってきた。

「うぅ…いったぁっ….」

やはり久々の処理はカラダがすっかりその痛みを忘れてしまうようで

余計に痛く感じてしまう。

が、しばらく唇を噛みしめ堪えているとようやくカラダがその痛みを思い出し

これ以上の痛みは来ないのだと認識すると、とたんに安心感からかその痛みが

薄れてくるから不思議なものだ。

一週間ごとくらいに処理をしていれば、カラダが痛みを忘れることなく

「軽い痛みを伴う刺激」くらいにしか感じなくなる。

それどころか、私の場合その刺激が痛気持ちいいように感じきて

芝の徹底伐採をするのが楽しくなってきさえするのだ。

そうこうしているうちに一面に生えていた芝のコートがすっかり

つるつるのスケートリンクに早変わり。

何度か手のひらでなでまわすようにしてチェックしたら伐採完了。

ついでにワキも足も処理して、なんだか一皮剥けた気分。

後は今日一日かけてお腹の中をすっきりさせ、夜には持って行くオモチャの

メンテナンスと電池類を補充すれば準備万端整うはずだ。


逢瀬前のひとときは、うきうきと航海道具を手入れする出港前の

船乗りのような気分かもしれない。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
戻ってまいりました~m(__)m
欧州出張、いろいろ写真なども撮ってきたのですが
メモリーオーバーで載せられず...(250kbまでなのですね~(--;)
忘れないうちに、ちょこちょこ下書きしております。

ヘアレス処理、最初は愛人A氏からのリクエストで始めたことですが
仰るようにやってみると、なかなか快適。
脱毛処理をするようになってからは、生え始めのチクチク感もなくて
意外と楽だったりします。
ただ広域性多毛なので、処理時間は結構かかってしまうのですが
それもまた楽し、という感じです♪
猫がねずみを取る前にガリガリと爪研ぎを楽しむ感じに
似ているかもしれませんね~♪
2007/10/03 16:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
ようこそ、いらっしゃいませ~m(__)m
私もるりさん経由でそちらのブログ、何度か拝見させて
いただいておりました。ROM専で申し訳ありません。

のりかさんもお手入れなさっているのですね。
Vゾーンの永久脱毛いいですね~
私は多毛&剛毛なので手間が掛かっております(^^;

自由奔放な生き方は生来の野良猫気質に加えて
シングルならではの気楽さから、まさに節操なしに
生きております(^^;

またお時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませm(__)m
2007/10/03 16:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい。
旅の話はゆっくりと。

アンダーを整えるって
やっぱり男性を意識するからこそのお手入れ。
私も、もう今では欠かせません。
それに、やはり、女性特有の日々にもすっきりしている方が
変な痒み等もなくていいですものね。

2007/10/03 12:27  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
るりさんの所からやってきました。

私も半つる(?)くらいの処理をしておりますが 殆どが永久脱毛なので残りは簡単処理です~(笑)
あの生えていた感覚 忘れちゃった~v-255

自由に生きている姿勢に 気持ち良ささえ感じます!
2007/10/03 09:43  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました♪
では、ご連絡いたしますね。
2007/09/30 06:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 22:24  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/241-56589e6f

| メイン |