2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水分補給
2007/08/27(Mon)


2ヶ月ぶりの愛人B君との逢瀬はリハビリ逢瀬のはずだったのだが

ふたを開けてみればエンジン全開のトライアスロン逢瀬になってしまった。

ホテルに入室する前に、コンビニでお茶やスポーツドリンクなど

計2Lの水分を確保していたはずなのに、サービスタイムが終了する頃には

すっかり二人で飲み干してしまった。

まぁ、テニススクールのレッスンで3時間で1L以上補給することもあるけど。

プレイ時間は違えどほぼ同じくらい水分補給したことになる。

それに同じ持病(気管支炎)を持っているB君は私が痛々しく咳をしても

(本人はそれほど気にしていない)気にせず突きまくってくれた上に

「咳をすると締まるね。」みたいなのん気なことを言ってくれるので

私も気兼ねなくベッドの上で咳をしたりあえいだりできてすっきり。

その上、帰りにがっつり食事をして帰ってきたにもかかわらず

ウエイトが2Kgほど減っていた(*o*)

いったいどれだけ体力消耗してきたと言うのだろう。


恐るべし、媚薬逢瀬。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
そうですね~
たぶん減った分の半分は水分だったかもしれません。
翌日の朝も大量に水を取りましたから。
で、ちゃんと1Kg戻りました(^^;
まぁ私の場合1-2Kgは誤差の範囲なんですが(^^;

やはりビリーのようにきちんと筋力をつけながらでないと
すぐリバウンドしてしまいますね~(--;
まぁシェイプ・アップのための逢瀬ではないんですけど(^^;

実技面接の記事、だいぶ日が空いてしまいましたね(^^;
待っていていただいてありがとうございます。
すこしずつ下書きに溜めていますので、もう少々お待ちくださいませ~m(__)m
2007/08/28 10:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
真夏は水分が抜けすぎてしまうのかも知れませんね…。
2キロか…。
量ったことないけれど、確かにスポーツと同じ位
へろへろに。
ランナーズハイ、じゃないけど、気持ち良くなっちゃうと
体の事なんて、関係なくなっちゃうから、ね!
でも、そこまで、元気になられたと言う事、
ぼちぼちと、また。
面接の成り行きも…気になってます。
2007/08/28 00:31  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
ちょうど新しい記事をUPと同時にコメントをいただいたみたいで
前後してしまってすみません。

媚薬逢瀬、体力より「気持ちいいこと」を優先しちゃうんですよ~
その上、相手はまだまだ元気な20代男子ですしね(^^;
それにオモチャと言う強力な助っ人もあって、こっちはもう
ほぼ7時間休憩なしで責められっぱなしでした~(*O*)
さすがのB君も帰り際、太ももに違和感があると申しておりました(^^;

毎日なんてしたら...お二人とも倒れちゃうかも(^^;
2007/08/27 16:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 毎日♪ -
 秋を前にダイエットしたいさやかです。
毎日、媚薬逢瀬に励もうかなぁ。
って、そんな事したら、さやかより先に
彼の方が倒れちゃうかもね。(笑)
2007/08/27 16:35  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
お陰様で80%くらいまで復活いたしました~♪
毎週こんな逢瀬をしていたら「ビリー」並みに効果があるのかもしれませんね。
でもアナルエッチのために前日夜より絶食したり、当日は
夕方くらいからしか食事をしていないので、そのせいもあるかも。
とは言え、こういう減り方はすぐに元に戻ってしまうので
あまりカラダに良くはなさそうです(^^;
2007/08/27 13:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お帰りなさい -
充分に楽しんでこられたご様子。
良かったですね。(^^)
それにしても2kgも減ったなんて、
セックスで痩せられたらそれが一番いいのかも。
 
2007/08/27 11:01  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/227-4c385d33

| メイン |