2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エロごころ
2007/08/23(Thu)


あまりに体調が良くなかったので夏休みや振替休日を利用して

実家近くのちょっと大きめな総合病院で検査を受けてみた。

そこは持病のアレルギー性気管支炎を見てもらっているところで

かつてうちの母や親戚がやっかいになっていたこともあり

なんとなく土地勘ならぬ病院勘があったので、外来システムも

スムースにこなし、この際だからといろいろ診てもらった。

先日、その検査結果を受けて概ね正常、ちょっと小さな芽を見つけたが

それも様子見という感じでまぁ一安心って感じ。

持病の気管支炎は気温や湿度の変化に左右されるから

こればっかりはどうしようもないらしいが。

人間(私は)現金なもので、「概ね健康」と言われたとたん

ここ1ヶ月眠っていた【エロごころ】がむくむくと目を覚ましてきた。

そう言えば私の『夏の嵐』はいったいいずこへ?


と、言うことで実技面接の記事も、咳もまだ収まらないんだけど

週末、愛人B君と久々逢瀬決定♪

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
ご心配いただきありがとうございました~m(__)m

大山鳴動してねずみ一匹...みたいな感じでした~(^^;<検査
とは言え、小さな芽は発見できたので職場の定期検診とは別に
年に一度は検査しておいた方が良さそうです。

咳だけは相変わらずなので、ベッドの上でもちょっと色気のない
感じですが、久々の逢瀬はとても楽しみではあります~
ただし、またぶり返すの嫌なのでご忠告通りほどほどにしておきます~(^^;
2007/08/23 17:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 良かったです -
お身体、たいしたことがなく良かったです。
でもまだ病み上がりなのですから、
B君とのお楽しみもほどほどになさって下さいませね。(^^)
 
2007/08/23 15:58  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/223-9bb53bb6

| メイン |