2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隠れラテン?
2007/08/20(Mon)


★人生を楽しみたい隠れラテン女★

情熱的な恋をして、おいしいものを味わい、オシャレを楽しむ。そんなあなたは自分の欲望にストレートな隠れラテン系。ガマン強くて世間様が気になる純粋日本人から見ると奔放パワフルなあなたは、まるでイタリア女性のよう。でも快楽主義的な生き方の裏には“人生なんてどうせ束の間の夢”という諦念が隠れていそう。死を意識するから生に貪欲になれる、そんな深層心理の持ち主だったのです。


隠れ?いやいやすっかりさらけ出してますが(^^;

なにせ座右の銘が【アモーレ!カンターレ!マンジャーレ!】ですからね♪


ご興味のある方は → YAHOO占い【あなたの中に眠る○○人気質】

この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
今日も相変わらず暑いですね~(*o*)

アールグレーさんは陽気なオージー気質ですか。
うん、素敵ですね~♪
昔見た【クロコダイル・ダンディ】と言う映画に出ていた
主役の俳優が明るく「グッダーイ!」って言うのがとても好きでした(^^)
おおらかな感情表現をなさるアールグレーさんらしいと思います~♪
2007/08/22 10:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私は -
こんな結果が出ました。
 
「明るくフレンドリーなオージー気質」

何に対してもあまり深くこだわることがないあなた。職場では明るく軽く、ニコヤカ。“イッツオッケー! ノープログレム”な性格は、まるでオーストラリア人のよう。広大な大地にカンガルーやカモノハシなど有袋類と仲良く暮らすオージーたち。恋もそこそこ、グルメも適度に友達はいっぱい。なるべく悩まずお気楽に人生を渡っていこうとする姿勢はステキです!
 
 
わりと当たっている気がしますが
グチグチ悩んだりすることもあるのですけれどもね。
 
2007/08/20 23:36  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
お気遣いありがとうございますm(__)m
咳は相変わらずですが、体調と気分はだいぶ浮上しました(^^)

確かに私はラテン女ですが文中にあるほどイカシてはないですね~(^^;

「ほどほどの」恋をして、美味しいものを味わい、「粋に飲むこと」を楽しむ。

こんなところでしょうか。
あれ?これじゃラテン女と言うよりたたの「遊び人」ですね(^^;
さて、アールグレーさんはどんな「気質」がでたのでしょうか?
2007/08/20 23:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
だいぶ元気になられてきたご様子。良かったですね。(^^)
 
熟桃さんはご自分のプロフィールにも「ラテン女」と
書かれていますものね。
再確認したと言うところでしょうか。
 
私は・・・これからやってみます♪
 
2007/08/20 18:41  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/222-4c47dd9c

- 【あなたの中に眠る○○人気質】 -
 熟桃さんの素顔のままででみつけちゃった♪【あなたの中に眠る○○人気質】  熟桃さんは「人生を楽しみたい隠れラテン女】かぁ。確かにぴったりだわ(*'‐'*) ウフフフ♪じゃあ、さやかもやってみよう・・・。哲学的なのにいいかげんインド気質の不思議ちゃん ... …
2007/08/27 16:27  スパンキングとSM
| メイン |