2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリーコール
2007/08/01(Wed)


昨夜、愛人C氏より深夜にメールが入った。

「申し訳ない。いろいろ手をつくしたんだけど12日ダメだった。」

つくさなくても良かったんだけど、とはさすがに言わず

一応ねぎらいの言葉をかけた。

一週間の間に逢瀬が集中してくれても、体力的に追いつかないし

心から楽しむこともできない。

その上、調整と言うの名の下に無理やり時間を作ってもらって

徹夜明けのようなへとへとの状態で逢っても仕方ない。

仕事の予定が詰まっているなら尚さらのこと。

オリンピックではないので、参加することに意義がある訳でもない。

以前つきあっていた愛人A氏や、愛人B君はそのことをきちんと

理解してくれるのだが、なぜかC氏は時折り空回りしてしまう。

まぁ、今回はさすがに仕事の方を優先してくれたので良かったが。


「その代わり、熟桃と同じPHSを手に入れたよ。これで通話し放題だ♪」


追伸で送ってきたメールには新しい電話番号が載っていた。

前の女性とは、ストーカーのように電話を掛けられ続けて

やむなく別れたって聞いたような気がしたんだけど。

追われれば逃げる野良猫の習性を、少しは学習して欲しい。

ちょっと頭を抱えながら返信した。


「番号はわかったから、アドレスも送っておいてね。」


念のため新しい番号も登録したが、この先この番号を取ることも

掛けることも残念ながらないだろう。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/214-d00ede2c

| メイン |