2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の嵐
2007/07/30(Mon)


2ヶ月以上前の実技面接の記事を、薄れゆく記憶をたどりながら

つらつら書いているうちにも現実の時間が刻々と過ぎてゆき...

8月の逢瀬スケジュールが大変なことになっている。

今週末は彼氏君&新愛人、来週末は愛人B君とお泊まり→愛人C氏の

ダブルヘッダーもどき、そのまま続けて盆休みが新愛人と二泊三日の旅行で

帰ってきた日の夕方から彼氏君...

このからくりにはちょっと訳があるんだけど、それにしても無謀だ。

六本木あたりのNO1のピチピチな(^^;女のコならいざ知らず

四十路の分別盛りの女の所行とは到底思えない、と我ながら思う。

思う、思うのだが...たぶん私のことなので強行突破するだろうけど。


文字通り「新」愛人が決まってから私の周辺が

にわかに慌ただしくなってしまった。

すでに「各愛人との逢瀬はほぼ月に1度」と言う原則すら

守られていない状況だ。


この夏はどうやら一波乱起きそうな、そんな予感。


この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- terraceさま -
ご興味を持っていただいてありがとうございます~m(__)m
と、言っても私自身はごくありふれた40代の会社員なんですが(^^;
新愛人、早くお披露目したいと思っているのですが、なかなか..(^^;

スパンキングに対しても関心を寄せていただき
また楽しんでいただいて本当に嬉しい限りです♪
人生にもベッドに上にもいろいろスパイスは必要ですから☆

夏の嵐、台風やハリケーンにならないといいなとは思って
いますが、私の性格上なにかしら波乱は起きそうな感じです(^^;

お墓参り、最近は弟夫婦にまかせっきりです~
義妹の実家とうちのお墓がきしくもすぐ近くですので。
私は残念ながらご先祖様から伝えられたDNAを次世代に
引き継ぐことができなかったので、なんとなく後ろめたい
感じはありますね~
まぁ、これも縁だと思っています♪
私みたいな個体が増えたら秩序が無くなってしまいますから(^^;
2007/07/31 10:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんのお眼鏡に叶った新人さんって
どんな方なのかな、と言うより私が熟桃さんに興味があるから
なのですが。

スパンキングの良さは 熟桃さんからご丁寧に教えて
いただいていなかったら 私はきっと経験できなかったことです。
彼も初体験で、味をしめたようです。

まだまだ一波乱も二波乱も起こしてくださいね(^^♪
お盆にはご先祖さまのお墓参りも忘れずに。♪
2007/07/31 09:08  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
■アールグレーさま
 はい、なんだか急に多忙です(^^;
 体調へのご心配ありがとうございます。
 実はまだ喉の調子はイマイチで咳が止まらないんですよね。
 本当はきちっとした休息を取るべきなんですが
 性分ですべてこなしてしまうおうとしてしまうようです。
 このバタバタが収まって、体調が復活しましたら
 ぜひ冷たいビールでも白ワインでもスパークリングでも
 ご一緒させてくださいませ♪

■ sheermanonさま
 いらっしゃいませ~♪
 魅力的....と言うより節操無しなんでしょう(^^;
 職業病なのか、すべてテイスティングしてみないと
 気がすまないと言うか....(^^;
 特に先々月から新愛人選定のための実技面接を
 優先してきたため従来の愛人さんたちとの逢瀬が
 押せ押せになってしまったシワ寄せもありまして...
 決して、私がモテモテ^^;と言う訳ではありません~
 夏には嵐がつきものですが、できれば穏便にすませたいですね。

■ぷーたんさま
 お、なかなか鋭いご指摘ですね(^^;
 はい、その通りです。
 今まで愛人さんと泊まり逢瀬はあっても「旅行」を
 するなんて考えたことも無かったんですけど、ね(^^;
 ま、旅行も泊まり逢瀬もある意味同じなんですが。
 ぷーたんさんはお酒を召し上がらないんですね?
 それでは、すっきりとしたフルーツペリエなどいかがですか?

■みなみさま
 なんでしょうね。気まぐれと言う私の悪いくせが出たのかも(^^;
 早く全ての面接記事を書き上げて、ぜひ推理していただきたいのですが
 スパンキング、ご興味持たれましたか?それは嬉しい限りです♪
 実は...私も最初の頃は撫でるくらいの軽いスパンキングが
 好きでしたよ(^^; 痛みより相手との関係性やシチュエイションに
 酔ってましたから。ぜひお相手の方との素敵なスパイスになると
 いいですね~♪

■るりさま
 はい、お見通しですね~(^^;
 確かにいろいろな符号が合って、とても興味深い人物です。
 が、こんなに新愛人が登場するにはちょっとした訳があるのですが...
 早く全員を紹介した上で種明かしをさせていただきたいです。
 それと、体調に対してのお気遣い痛みいりますm(__)m
 健康あっての奔放性生活ですものね。

■ヒーリングさま
 ようこそお越しくださいましたm(__)m
 私の人物像ですか?(^^;
 40過ぎの激ぽちゃ熟女です~♪
 簡単に言うと凄く太ったおばさんって感じですね(^^;
 年の割には好奇心旺盛で、自己年齢の自覚が
 ないのかもしれません。
 もしかしたらヒーリングさんが抱いたイメージを
 壊してしまったかもしれませんね(^^;すみません。
 これに懲りずにぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
 お待ちしております~m(__)m
2007/07/31 00:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 凄いですね。 -
はじめまして、ヒーリングといいます。
凄いですね。
それ程男を惹き付ける熟桃さんとは
どんな人なんだろう。
興味が湧きます。
2007/07/30 22:26  | URL | ヒーリング #-[ 編集] ▲ top
-  -
何やら、新愛人さんの比重が重いような…。
さて、熟桃さんにとっての貴重な時間を大量に割かせるのも惜しませない、目下夢中の殿方って、どんな方なのでしょうか?
相当の連戦を潜り抜け、勝ち得たその座。
熟桃さんのお眼鏡に叶った、きっと、相当、いろんな意味で、引き出しも、パワーも、オーラもある方なのでしょうね!!
早く、種明かしを…!
でも、お体だけは大切に!!
2007/07/30 21:52  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんに原則を破らせちゃう 新愛人さんってどんな人なんだろう? この人かな?って思いながら読むのって楽しいです。
スパンキングにも すごく興味が出ちゃいました。 前に比べたらお尻を打ってもらえるようにはなったんですが・・・熟桃さんがしてもらってるスパンキングからしたら 、私のなんて蚊にさされたようなものかな~  何気なくおねだりし続けなくっちゃ~
2007/07/30 21:35  | URL | みなみ #syVF7dSo[ 編集] ▲ top
-  -
親愛人さんとのご旅行、2回目ですよね?

相当気が合ってらっしゃるのでしょうね。
うらやましぃ♪
・・あ、私もアールグレー様と一緒に冷たいビールのみたい!

っといいながら、私はお酒は飲めないのですが・・。--;
でもエッチだから仲間に入れて!^-^;
2007/07/30 20:50  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
-  -
 又、お邪魔しています。
本当に忙しそうですね。きっと魅力的な女性なのでしょうね。
皆さんに 逢いたい と 思わせるのは ステキな女性の証明です。
夏の嵐が何事もなく 通り過ぎてくれると良いですね。
2007/07/30 19:18  | URL | sheermanon #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかとてもお忙しそうですね。
でも楽しそう♪
くれぐれもお身体大切になさって下さい。
どこかで時間が取れましたら
冷たいビールでも飲みに参りませんか?(^^)
 
2007/07/30 17:18  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/212-6416e7dc

| メイン |