2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏風邪にご用心
2007/07/18(Wed)


連休明け早々、夏風邪にやられてバテバテです。

もともと気管支が弱いのですが、もろにそこを責められています。

こんな責めは願い下げなんですが....(--;

どうしても喉をやられると熱がセットについてくるので

体力的に落ちる上に気力も萎えてしまうので。

うーん、週末ちょっと頑張り過ぎたかな....

こんどの新愛人さんは、とにかくタフの一言だから(*o*)

なにはともあれ、健康第一ってことですね。

皆様もどうか御身大切に。


追伸:【拍手機能】設置しました。
    コメントを残すほどでもないけど、ちょっといいかも?
    みたいな気分の時にぜひご利用くださいませ~m(__)m

この記事のURL | ひとりごと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
なるほど、気苦労が絶えませんね~(*o*)
つい、甘えられてしまうのでしょうね。
あまりお気にとめないようになさってくださいね。
2007/07/23 01:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 21:51  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
お気遣いありがとうございます。
ようやく少しずつ体調が戻ってきましたが
まだなかなか本調子にならずてこずっております(^^;
そちらさまも、御身大切になさってくださいませ。
2007/07/22 17:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 09:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました☆
2007/07/21 00:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 18:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 18:21  | | #[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
はい、もう勘弁してくださいって感じです(^^;<こんな責め
毎日、歯医者さんのような大きなマスクをして出勤しています。

今週末は久しぶりに「逢瀬なし」なのでゆっくり養生いたします~
お気遣いありがとうございますm(__)m
2007/07/20 13:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- どうぞお大事に -
おはようございます。
「こんな責めは願い下げなんですが」 思わず ふふ

週末までには回復しそうですか?
お大事にしてくださいね(^^♪
2007/07/20 09:21  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- お気遣いありがとうございますm(__)m -
■アールグレーさま
 おぉ!体調の方、復活されましたか♪
 長く調子を崩しておられましたよね。
 それは良かったですね~☆
 やっぱりエロモードにシフトするためにも
 健康が一番ですね~(^^;

■るりさま
 そうなんですよね、喉を痛めると長引いてしまって(--;
 もともとアレルギー性気管支炎を持病に持っているので
 風邪もやはり喉から来ることが多いんです。
 せっかくメンバー(愛人)もそろったことですし、早く復活
 したいと思います~♪

■bonoさま
 あら、私と一緒ですね~<薄着で就寝
 それに、エアコンが喉によくないのはわかっているのですが
 自宅、電車内、オフィスとずっとさらされているのも
 いけないのかもしれません。
 せめて就寝時はエアコンなしで過ごさないといけないですね。

■ぷーたんさま
 あぁ!確かにそういわれて見るとそうかも<治りが遅い
 その上、30代後半からアレルギー性気管支炎を持病に
 してしまって、いつも風邪?アレルギー?と悩んで薬を
 飲み分けるので対応が遅れてしまうんですよね~(^^;
 
 発熱は...どうしても仕事を休むことになってしまうので
 やはり面倒ですね~
 それ以外の症状だったら、ちょっと無理して出社できる
 んですが。熱があると、まともに仕事ができませんしね(^^;
 
 ともあれ、お遊びもほどほどにってことなんでしょうね(^^;
 みなさまのお心遣い、本当にありがとうございますm(__)m
2007/07/20 02:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!

大丈夫ですかぁ?
私は歳を増すごとに風邪の治りが遅くなっています。
熱がカーーっとでてくれたほうが治りが早いような気がしますが、
今年の冬の風邪はひたすら、セキがとまらず辛かった経験があります。

あ!夏風邪の経験は今のところありません。
へへ・・、まだ若いつもりです、^-^;
2007/07/19 15:23  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- お大事に… -
夏風邪はなかなか治らないですよね^^;;
体調万全であってこそのエロ(笑)

ぼくはついつい、薄着で寝てしまうくせがあるので、
今年は暖かくして寝ています^^
2007/07/19 12:52  | URL | bono #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
去年、同じ頃7月の連休に頑張りすぎて、10月頃まで、夏風邪で長く喉を痛め辛い思いをしました。
お仕事にプレイにと、体力を使うには、侮らずお大事に!!
万病の元です、にんにく注射等で体力回復を。
2007/07/19 10:36  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- どうぞお大事に -
ご存知のように、私は5月から調子を崩していましたが
今月になりやっと元気になりました。
夏風邪は長引くとも言います。
どうぞお大事になさって下さいませね。
身体が元気じゃないとHな気分にもなりませんし。
最近私はエロエロモード全開です。(苦笑)
 
2007/07/19 10:22  | URL | アールグレー #sSCWYVnU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/204-394ebb19

| メイン |