2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンケート結果発表
2007/07/10(Tue)


2週間に渡って行ってきましたアンケート、多数の方のご参加をいただき

誠にありがとうございましたm(__)m

本日で無事締め切らせていただきました。

では結果発表させていただきます。


■このブログをご覧になっているあなたは?  回答総数 42名
     男性  9名  21.4%
     女性 33名  78.6%
  
  やっぱり圧倒的に女性が多いですね。
  それでも、画像なしのテキスト系ブログでこれだけ男性が来て
  いただいているのは、とても嬉しいことです。

■貴方(男性)にとってこのブログ内容は?  回答総数 21票
     結構エロい      11票  52.4%
     まぁまぁエロい     8票  38.1%
     別に、ふつう       1票  4.8%
     あまりエロくない    1票  4.8%
     ぜんぜんエロくない  0票  0.0%

  思ったより高評価?(^^;なのでちょっとびっくりしました。
  「抜け」はしないでしょうけど、ちょっとは感じていただけたのでしょうか。

■貴女(女性)にとってこのブログ内容は?  回答総数 35票
     結構エロい      18票  51.4%
     まぁまぁエロい    12票  34.3%
     別に、ふつう      3票   8.6%
     あまりエロくない    2票   5.7%
     ぜんぜんエロくない  0票   0.0%

  女性にはそこそこ「濡れる」内容と受け取っていただけたようです。

  
最初の男女別総数より評価総数の合計の方が多いのはご愛嬌として

男女を通して<ぜんぜんエロくない>が1票もないのも驚きでした。

私個人の予想では「別に、ふつう」が多いかな、と思っておりました。

見事にはずれですね(^^;


アンケートとともにコメントも頂戴しております。

★ドロドロしてなくてサラッとしてるところが好き
             (女性:結構エロい)
  →ありがとうございますm(__)m ちょっとドライ過ぎかも(^^;
   文字数の件ではお手数おかけしました。


★結構どころか、かなりエロいと思います~
             (女性:結構エロい)
  →そうですか?(^^;なら嬉しい限りです♪
   どの辺りがお好みか、ぜひ記事の方にもコメント
   よろしくお願いいたします~m(__)m


★いつも読み逃げでごめん(笑)
             (男性:結構エロい)
  →いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
   またそちらのブログにコメントさせていただきますね♪


★いつも見ていますよ^^
             (男性:結構エロい)
  →ありがとうございますm(__)m
   これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪


★エロさより文才に惚れてます、葉月さんと熟桃さんに
             (女性:まぁまぁエロい)
  →裏葉月の葉月さんと同列に評していただけるなんて
   恐れ多いですが、とても光栄です♪ありがとうございますm(__)m



ちょうどブログ開始(開始時はgooブログでしたが)から一年

今回のアンケートを通して、お起しいただいている皆様より

素敵なプレゼントを頂戴しました。

ご参加ありがとうございましたm(__)m


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- terranceさま -
はい、思っていた以上の高評価?でした(^^;
ありがたいことですm(__)m
ほんとは、もっとどろどろした描写があると
色気も出てくるのかもしれませんね~(^^;
根がラテン女ですがから、それもままなりませんけど。

2泊3日の逢瀬ですか~それはゆっくり堪能できて
良かったですね~♪
手の平ではなく、手を返して指と爪があたるように...
ちょうどバラ鞭のような感触だったのでしょうか。
手の平側で打っても指に力が入ってしまうと
けっこう簡単に痣になってしまうものですよね。
けれど、最初からマニアックな叩き方でしたね~(^^;
その上、子宮に響く快感を感じることができて
良かったですね。
やっぱりこういう経験は最初が肝心な気がしますので。

痣がずっと残ってしまうのも面倒ですが、すぐに消えて
欲しくないような...痣を見ながら逢瀬を思い出したりして。
そういう楽しみもありますね~♪
2007/07/11 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 高評価 -
さすがですね(^^♪
裏葉月さまも熟桃さまも文才がおありなので
とても勉強になりますし、罪悪感がなくスポーツ感覚で、
どろどろしていないところが人気なのでしょうね。

報告します。2泊3日のスパンキングあり、縄あり
露出画像の撮影会ありでした。
スパンキングでは大変お世話になりました(*^_^*)
お陰さまでたたかれる快感を子宮で味わうことができました。
でもです。 手のひらではなく、手のひらを返して
爪の部分でさっ!! さっ!! さっ!!とまるでムチでたたかれている感覚です。 
ひどい紫のあざになってしまいました。
痛くはないのですが、いつ消えるやら? (笑)
2週間はかかりそうです。
2007/07/11 20:41  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/198-a156a346

| メイン |