2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールの効能
2007/06/30(Sat)


実技面接壱の巻をUPしたところで、続けて弐の巻に取りかかり始めた。

さすがに1ヶ月半も経っているので記憶が薄れてくる。

それを補うために1ヶ月に渡って交わしたメールのログを

過去から追って読み返してみた。

やりとり読み進めているうちに、その最中自分が何を感じて何を

思っていたのか次々に思い出してきた。

それだけではなく、生々しい相手の誘い文書に少し反応してしまう。

そうそう、そうだった。

二番目の面接相手はこの応募者の中で一番、自分のお仕置き(スパンキング)に

対する妄想を事細かく綴ってきたんだったっけ。

もらったメールを読みながら、自然と感じて濡れてしまったのは

この人物のだけだったのだ。

久しぶりに読み返してみて、改めてその生々しさに反応してしまった。


ちょうど明日は愛人C氏とのなんとなく気乗りのしない逢瀬。

せっかくだから、この雰囲気を利用させていただこう。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
あらら、期待させてしまったようですね~(^^;
そんなに凄い内容ではないんですよ、実は。
ただ具体的なんです。
詳しくは【弐の巻】で記事にしていきますね♪
2007/07/01 01:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- オオーw(*゜o゜*)w -
 で?で?そのメールの内容は?
どういう妄想が、熟桃さん好みなのかなぁ~?
今後の物語作りの参考にしたいぞ。
(^w^) ぷぷぷ・・・
2007/06/30 23:13  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/192-ba0ecd8b

| メイン |