2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンケート
2007/07/10(Tue)


突然ですが、アンケート欄を設置しました。

【素顔のままで】ブログ内容のエロ度調査を14日間に渡り実施させていただきます。

男女別に設問を設定いたしましたので、宜しければご協力お願い申し上げますm(__)m

アンケート結果はご投票いただいた方のみ判るようになっております。

任意でコメントも残せますので、お時間のある方はそちらもよろしくお願いいたします。
(コメント文字数は全角25文字までとなっております。)

こちらのブログにお戻りの際は、ブラウザの「戻る」でお戻りください。

総合結果報告は最終日7月10日 に発表予定です。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げますm(__)m


本日、10日をもって終了させていただきました。結果は上記記事をご参照ください。

多数のご参加、ありがとうございましたm(__)m



熟桃

この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- bonoさま -
いらっしゃいませ♪
初コメントありがとうございます~m(__)m

そうですね~
画像のないテキストサイトですから、ダイレクトな刺激がありませんし
文章もあからさまなんですが、私の性格を反映して^^;ややドライめ
なのが原因かも<女性の方が多い

たまには写真でもと思うんですが、撮影好きな愛人A氏が休業中な上
被写体がマニアック(激ポチャ)なので、逆効果かもと(^^;

またお時間のある時にでも、ぜひコメントを残していってくださいませ♪
2007/07/09 09:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 初めまして -
こんばんは^^

少し前から読ませていただいています。
いつも読み逃げをしていましたが、
アンケートがあったのでやってみました。
ここは男性より女性の読者の方が多いんですね。
熟桃さんの作り出す雰囲気が良いからかな^^

ではまた。
2007/07/09 00:50  | URL | bono #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- みなみさま -
ようこそおいでくださいました~m(__)m
こちらこそありがとうございます♪
私も葉月さんの躍動感や臨場感のある文章が
大好きなんですよ☆
同じように好きと言っていただいてとても光栄です。

みなみさんもC氏に一票ですかぁ(^^;
なぜか人気のある愛人さんなんですよね~
というか、私が冷たすぎるのかもしれませんね(^^;

確かに媚薬は合う合わないがあるようです。
また、いろいろなタイプもあるみたいで
私がB君と共有しているものは酩酊するような
感じはありますが、逆に眠くもならない...という
感じです。不思議なものですよね。

また、お時間がありましたらぜひコメントを
残していらしてくださいませ~m(__)m
お待ちしております♪
2007/07/04 07:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめて書き込みさせていただきます -
葉月さんの所では コメントいただいたこともありました。ありがとうございます。
私 熟桃さんの文章が大好きです。
最初葉月さんが紹介された時も 一揆に読んじゃいました。
葉月さんと 熟桃さんが作家になられたら 私読書好きになれるかもです。

惚れた はれたを求めるc氏 ・・・私と同じ人種で親近感から一票です!! 媚薬のB君の若さにもちょっと惹かれますが・・・私媚薬一回しか経験ないんですけど もう冷水を浴びても どうしようもないほどの睡魔で散々な思い出となってしまいました。
2007/07/02 22:52  | URL | みなみ #syVF7dSo[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
いえいえ、こういうご報告はとてもありがたいです。
私も自分で25文字の感覚がわかっていなかったので(^^;
思わず葉月さんのコメント文字数を数えてしまいました。
確かにちょっと厳しいですね~
FC2さんに最大文字数の変更をお願いしてみようかしら。

アンケートみたいな参加型企画、やってみたいなとは
思っていたんですよ~♪
これに味をしめて、また考えてみようかな☆

「候補者さんたちの人気投票」ですかぁ(*o*)
確かにご自身たちが見られている中ではできませんね~(^^;
葉隠れさんって一番年配のダンディなオジサマでしたよね?
私のとこも、もう少し早く実値面接記事をUP終了して
いればできた企画なんですが…(^^;
新愛人さん決定後に「愛人さんたちの人気投票」とかも
面白そうですね~

そうそう、愛人C氏、男女問わず結構人気があるん
ですよね~(^^;
愛人C氏が、と言うより私とのちぐはぐでコミカルな
やりとりが笑えるのかもしれませんが。
それも含めて次のアンケート企画、考えてみますね~♪
2007/06/28 10:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いえいえ、すみません。(^_^;) -
いちゃもんつけたようで、すみません。
アタシってヤな客?(^_^;)

ねぇねぇ、もっといろいろ質問作ればいいじゃん。
葉月ね、お試しプレイレポートを公開した時に、やりたかったけどできなかったことがあるの。

それは「候補者さん達の人気投票!」

うちの場合は候補者のみなさんがご覧になってたので、やっぱりね、できなかったです。BBSでは葉隠さんって人の人気が高かったんですけどね。(^_^;)

葉月は個人的には、熟桃さんにいつもうるさがられてるC氏さんとのメールのやりとりとか好きです。
って、そういうコーナーじゃないよね。
ごめん、ホントごめん!(笑)
2007/06/28 03:38  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
ありゃー(*o*)
それはお手数おかけして申し訳ありませんm(__)m
コメント文字数MAXで全角で25文字なんですよ(><)
確かに、ちょろっとしか書き込めませんよね~(--;
失礼いたしました~m(__)m

こちらの記事にも注意書きを書き込んでおきますね。
アンケートご参加ありがとうございました!
2007/06/27 22:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アンケートしてきました -
普通にコメント書いて、送信したら「え?エラー?なんで???」
全角25文字までかよ?(^_^;)
で、アタシの書いたコメントは…?
うげ~、普通に書いたつもりが64文字!
削って削って、結局言いたいことをほとんど書けず…。(とほほ)

でも、よく考えたら言いたいことがあったらこっちにコメントすればいいんじゃんね。
あ、でもね、24.5文字でもエラーだったんですよ~!
2007/06/27 22:39  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
毎日のご訪問、ありがとうございますm(__)m
最近はなかなか更新できなくってすみません。
早いものでブログを始めて1年が経とうしています。
最初はgooブログで、こちらには昨年11月末に
お引っ越ししてきました。
ここまで何とか続けてこれたのも、terraceさんを
はじめ遊びに来てくださる方のおかげだと思っております。

嫌らしくないエロ、そうですね~(^^;
あからさまに書いているわりには色気のない文章なので
ドライな感じになってしまうのかもしれません。
エロに対して罪悪感も何もないのでスポーツ感覚なのかも(^^;
こんな文章じゃ小説を書いても抜けない/濡れないものに
なってしまいますね~(^^;
まずは、実技面接のレポートUPからですね。

そうそう、スパンキング逢瀬の日取が決まったんですね。
素敵で、ちょっと刺激的な時間を過ごされますように☆
くれぐれも、最初はソフトめで。
2007/06/27 11:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 一周年ですか。 -
毎回 楽しく拝見させていただいております。
日課のように最低でも1日1回はここに立ち寄らせていただいております。(^^♪

一周年ですか。 すごいですね。
そろそろエロ小説を書いてはどうかしら?
熟桃さんの記事はエロいけれど、嫌らしくなんです。
あっさりしたエロさ、と言うのか、楽しいくエロ・・・そんな感じかな? 
そうそう とうとうスパンキングの実行日が決定しました(^^♪
伝授していただいたことを コピーして持って行きますね。

2007/06/27 00:50  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
早速のご参加、ありがとうございます~m(__)m
楽しんでいただけたのなら、なりよりです♪

実はもうすぐ一周年ですので、その企画の前段階
みたいな感じでお楽しみいただけたらと思います。
2007/06/27 00:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
エロ度調査ですか。 楽しそうですね。
ぜひ参加させていただきます(^^♪
私は120%ですよ~~
2007/06/26 23:57  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/189-d4ab2ca3

| メイン |