2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨の晴れ間
2007/06/23(Sat)


梅雨の晴れ間か、晴れ間の梅雨か。

今年も梅雨入り宣言後の方が晴天が続く奇妙な天候。

それでも夏の水不足などを考えなければ、やっぱりお天気は

それなりに気持ちいい。

今日は久々の愛人B君とのお泊まり逢瀬。

研究に余念のないB君のこと、また新しい媚薬を見つけたので

楽しみたいと連絡が入っていた。

ちょっと濃いめの新愛人候補者との逢瀬が続いていたので

B君とのあっけらかんとしたオープンなエッチが楽しみだ。

アナル用の新しいオモチャも用意したし、後は夕方まで

ウォシュレットで腸内を洗浄して逢瀬の場所までお出かけ♪

明日の昼までトライアスロンなスポーツエッチでいい汗をかこうか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ゆうさま -
お昼過ぎに帰ってきて、ようやく一日ぶりの食事を
とったら今まで爆睡してしまいました~(^^;

媚薬効果か、一晩寝ないでトライアスロンしちゃいましたから♪
その上、敵?はまだ20代の若者ですからね~
さすがに不惑の身には少々堪えました(^^;

と、言いながらその愛人B君が送ってくれた「ビリー」の
データを今確認していたところです。
B君のお勧め体位を取るためには、もう少し筋力が
必要なようなので(^^;
2007/06/24 18:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
充実していると言うか、腰が落ちつかないと言うか(^^;
そうですね、私はほんとに気まぐれで飽きっぽいんです。
刺激は大好きなんですが、同じ刺激だとすぐ飽きて
しまうんです(^^;不届きものですよね~

また、その人の良さは皮肉なこと他の方と逢った
後でまた実感できたり(^^;

葉月さんの「パスタ」は極上のソースが絡んだ
名匠シェフのパスタですからね~
それも、毎月「今月のお勧め」でメニューが
変りますし♪

そうそう、車の点検は無事終わりましたか?
私は「跳ね馬」のようなスポーツカーに乗ったので
かなり体力消耗してぐったりしています(^^;
2007/06/24 18:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 完走できました? -
週末のトライアスロン.完走は出来たでしょうか?
たっぷり時間があると,本当にたっぷり官能できますからね.
媚薬の効果も気になるところ.
SEX三昧の週末,過ごしてみたいです...
2007/06/24 18:11  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
- いいなぁ… -
なんだか充実してるなぁ、楽しそうだなぁ。
やっぱりさ、どんなにパスタが好きでも餃子も好きでカレーも好物で、たまにフレンチ食べるとおいしかったりね。そういうのが「豊かな食生活」ってものですよね。(って、食べ物の話なんて誰もしてないって。)

いえ、私もパスタは大好きなんですが、今のところ月に1回のペースなので飽きもせず、おいしく頂いております。あああ、何の話をしてるんでしょう。明日は車の点検なのでそろそろ寝ます。(^_^;)

熟桃さんとは違う「乗り物」に乗ってます。ぶーん。
2007/06/24 04:16  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/185-3c18db2b

| メイン |