2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある週末の一日
2007/06/18(Mon)


AM5:00  東向きの窓から容赦ない朝の光で叩き起こされる

AM5:30  TVをつけ、視るとも聞くともなしに布団にくるまりぼんやり眺める

AM6:00  眠気に襲われ、カーテンを深く引き下ろし二度寝する

AM6:30  再度、携帯のアラームに起こされる

AM7:00  ライチティーを片手にメール&ブログチェック

AM7:30  トイレでウォシュレットを使い腸内洗浄

AM8:00  バスルームで脱毛処理に専念する

AM8:30  髪を乾かしながら愛人C氏の「おはようメール」に返信する。

AM9:00 本日の逢瀬場所へ向かって出発。途中の電車内で彼氏君へメール

AM10:00
↓       逢瀬中
PM5:00

PM6:00  軽くビールを飲み、解散する

PM7:00  ふらふらになりながら帰宅

PM8:00  時代劇専門チャンネルを視ながら一日ぶりの食事を取る

PM9:00  ジャスミンティーを片手にメール&ブログチェック
        愛人B君へ新しく購入したオモチャの報告メールをする

PM10:00 体中の疲労感と倦怠感、眠気に堪えきれずベッドに移動

PM10:30 腫れて痛むお尻をかばい、俯せで横たわりそのまま爆睡


              目が覚めると、また仕事奴隷の新しい一週間が始まる

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷーたんさま -
ぷーたんさんのお部屋も東向きですか。
朝日を浴びると体内時計が修正され、すがすがしく目覚めると
いいますが、夏の日差しは容赦ないですからね~(^^;
毎朝この理不尽な仕打ちに怒りながら目覚めています。
でも…お日様にケンカ売っても仕方ないですからね~(^^;

うちのTVは電源入れるといきなり「時代劇専門チャンネル」
が立ち上がります(^^;
実はドラマやバラエティ番組が苦手なんです。
ニュースはネットで充分ですし。
朝、もうろうと視ていたのも「一心太助」ですし、
帰ってから視ていたのも
村上弘明の「腕におぼえあり 2」でした。
私の記事の書き方もなんとなく「池波正太郎」風っぽくなって
しまったり??(池波ファンにもの凄く怒られそうだけど ^^;)

ところで脱毛ですが、主にスネとワキとアソコを主に逢瀬前に処理しています。
方法としては最初にカミソリで処理し、次に短く生えそろった段階で
「泡ソイエ」を使用しています。
慣れるとあまり痛みも感じませんし、毛抜きで一本一本抜くより
効率的ですので。
アナル周辺はそれこそ猫が足をあげてお手入れしているのと
同じようなかっこうでやっています。ほんと、色気のないかっこうですよ(^^;
最後にもう一度、カミソリを当てて仕上げをします。

アナルは届かないので、泡ソイエだけですけど(^^;
2007/06/19 16:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
いったい梅雨はどこへ行ってしまったかのようなお天気ですね!

私のお部屋も東向きです。カーテンを引いていても熱い日差しで同じく5時頃一端目がさめます。^-^;

しかし、時代劇専門チャンネルとは意外です!
熟桃さんが時代劇を見ながら今日の逢瀬の余韻を感じているとは・・。(いやいや余韻は感じてないかもしれませんが・・。)

ところで熟桃さんの脱毛処理大変興味があるのですがどのように行なうのでしょうか?
最近私の逢瀬相手がお尻に興味を示しているため良く覗かれます。でも毛が気になって・・・・。^-^;
ですがあっちのほうは180度回転できないので非常に難しいと思っている今日この頃。そるとチクチクしそうだし。
過去ログがあったら教えてください!
2007/06/19 15:07  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/184-69acea50

| メイン |