2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パープルレイン
2007/06/13(Wed)


関東地方、東京近辺は6月とは思えない暑さですね。

と言うことで、気分転換にオーラ占い試してみました。


★あなたのオーラは紫色

◆今のあなたは・・・崇高な精神、神秘的◆
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

◆紫色オーラの特徴◆ 
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。

◆あなたの長所◆ 
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

◆あなたの短所◆
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

◆あなたの適職◆ 
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

◆相性の良いオーラ色◆ 
藍色・白色


・・・と、ここまではちょっとヨイショ含みの内容。

で、本当のところは....


◆性格◆
少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。
気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

◆好きな異性のタイプ◆
自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い。

◆この色の人との付き合い方◆
夢を追う気持ちが強く、天才的な発想で事を成していくが、ちょっとしたことを見誤ったり、詰めが甘かったりするので、一緒に何かをする時は足元を固めてあげると共に成功できる。気の短い人や柔軟性に欠けると思われる人は近づかない方が無難。直感力はずば抜けていて、「Aだと思うからA」という発想だけでやり切ってしまうので頼れるが、過度な期待は禁物。色々なことに理由が不足しがちで、時間にルーズな面もある。



・・・・(--;

『気分屋でムラっ気があって飽きっぽく自分勝手で優柔不断....』

『自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い』

『直感力だけで、理由付けがなく時間にもルーズ』

私のこと、どこかで見てました??(*o*)


まぁ...野生色の強い野良猫なんでこんなものかも(^^;

興味のある方はこちら


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一発さま -
あはは。一発さんも紫ですか~(^^;
はじめて色が重なりましたね♪
射手座のB型、なるほど。確かにムラっ気があるだとか気分屋って
言われますよね、B型さん。
私も半分B型のABですからね~。星座はお隣の蠍座です。
そう、蠍座の女です♪
でも…ぜんぜん神秘性はないんですけどね~

2時間遅刻はいいとして(^^;4時間前に着いて招集の電話って…
あ、そうそう。私も遅刻魔のくせして待たされるのが苦手なんですよ。
だから定時より気持ち遅れていっちゃうんですよね(^^;

いつも定時より15~20分早く来て待ちぼうけをくらう愛人C氏に
毎回その理由できついお仕置きをくらっています(^^;
2007/06/18 15:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私も一緒の紫でした。
性格はこの書いているまんまですねw
血液型占いでも星座占いでも大抵同じことが書いてある、いて座のB型です。

時間はルーズですね~やはり。
2時間遅刻してみたり、4時間前に着いちゃって「遅いっ!」と電話したり(笑)
リアルの友人は、私と待ち合わせなんて馬鹿げた事はしません。
2007/06/18 03:22  | URL | 一発サーチ #-[ 編集] ▲ top
- ぷーたんさま -
情熱の赤、ですか。行動的でリーダーの素質ありだそうですね。
私も含め6人のご登場いただきましたが、見事にカラーが
かぶりませんね~(*o*)
性格や行動分析には頷けても、意外と適職についてはみなさん「??」
みたいなところも面白いですね~♪
2007/06/14 16:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私は赤色です。^-^;

情熱的、活発的
感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。

ここまでは完璧あってる!
でも職業がちと違うかなぁ・・。
合うとしたら営業マンぐらい?

緑色の方と相性が良いらしです。
こちらもterrace様よろしく♪
2007/06/14 15:20  | URL | ぷーたん #-[ 編集] ▲ top
- P吉さま -
わざわざ、こちらにご挨拶いただきありがとうござますm(__)m
「君は俺のペット」再開されるんですね!とても嬉しいお知らせです☆
では、本宅に伺ってアドレスをチェックさせていただいたら
また改めてリンクをさせていただきますm(__)m
2007/06/14 11:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
おぉ!エネルギッシュで裏表のない橙色ですね。
芸術家肌でオリジナリティに溢れているのも葉月さんらしいなぁ。
ご自分の占い結果だけでなく、最初のページのカラーのハートマーク
をクリックすると他人の目からみた評価が見れて面白いですよ。
どちらかと言うと、私の場合はそちらの方が合ってました(^^;

企画以外は趣味!のお言葉にちょっと笑っちゃいました(^^;
カーレイサーなんて素敵ですね~
2007/06/14 11:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ご訪問ありがとうございます -
 初めてコメントさせていただきます。P吉と申します。
 ご訪問ありがとうございました。
 色々と考えた結果、「君は俺のペット」再会させることにいたしました。
 少しペースは落ちるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
 また、お邪魔させていただきますね。
2007/06/14 00:18  | URL | P吉 #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- 橙色だそうです -
◆今のあなたは…芸術的、肉体的、創造的◆
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちが
あるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持
ち合わせているようですので、自分が何を求めてい
るのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動
に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる
人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さ
い。

振り回しすぎてるかなぁ。(笑)

◆橙色オーラの特徴◆
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ
精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒
険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人
に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属してい
ても独創的で、組織の枠におさまりたくないという
気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場
合があります。

うわー、なんかちょっと当たってるよ。
今日も会社で上司とケンカしてきたばかり…。


◆あなたの長所◆
陽気、社会的、社交的

◆あなたの短所◆
気まぐれ、派手好き、責任回避

◆あなたの適職◆
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、
陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、
画家、カーレイサー、フリーランス

ってなんだよ?(笑)
企画以外は趣味みたいなもんじゃん。(とほほ)
2007/06/14 00:14  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますm(__)m -
最近流行りの『オーラ』の占い、いかがでしたか?
こういうものは当たるも八卦、当たらぬも八卦...とはいえ
意外と当てはまることがあって面白かったりしますよね。
それもなぜかネガティブな事柄だったり(^^;
そっとわが身を振り返ってみるのも一興かもしれません。

■terraceさま
緑のオーラは癒しと知性と調和を表しているんですね。
うん、terraceさまのブログのイメージに合っているような
気がします。

■Touruさま
仁義と人情の青ですか。思慮深く物事を考える...と言う部分も
Touruさんらしいですね。考え込んでしまう...そういう時間も
必要かもしれません。

■るりさま
知的好奇心が旺盛で人生を楽しむことが上手な黄色ですね。
うん、これもなんだかるりさんのイメージに合っているような♪
社交性が豊かなのも、明るい方がお好きなのも頷いてしまい
ました。

■terraceさま
私はそんなに怖い女ではありませんよ~(^^;
なにせ気まぐれな野良猫ですから♪
時間にルーズな弁護士じゃ、すぐにバッジを取り上げられ
ちゃいそーですね(^^;
2007/06/13 23:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさん -
こちらこそヨロシクです。

でも私はとんでもない我がままで自己中なんですよ。^^;
上品 これはおお外れです。 

桃熟さんは敵に廻すと手ごわそうだから 見方に付けると
ものすごく頼りになりそうね。
弁護士が向いていそうだわ(^^♪
2007/06/13 21:29  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
色付きの文字陽気で明るく見識がある??
気まぐれで、落ち込みが激しい。
今は幸せとの思い込みで突っ走っているけれど、立ち止まり振り替えるべき、との事。
お言葉、身に染みて受け止めます…。
2007/06/13 21:28  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
色付きの文字占い、行ってみました。残念ながら、僕のオーラは青色。熟桃さんではなくて、terraceさんと相性ピッタリ!!terraceさん、よろしく!!
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的……なんて、最悪。
って、占い読んで、落ち込んでいるっていうことは、当たってるってこと?
血液型、星占い、などなど、いろいろ試せば、どれかで相性がよくなるものです。あまり、占いなんかに逃げないで、自分の直感を信じて、頑張ってくださいね。
ところで、スパンキング占い、なんてあるのかな?
2007/06/13 20:46  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 占い大好き -
とっても興味あり・・・・(笑)

私は 
ヨイショ ドッコイショ!! ^^;


あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。

上品、誠実、道徳心に厚い、率直
調和を欠く、自信過剰、わがまま

本当のところは・・・・最悪^^;
2007/06/13 18:26  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/179-9436a454

| メイン |