2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
任務遂行
2007/06/04(Mon)


先月は愛人C氏が長期出張、愛人B君とも上手くスケジュールが合わず

おかげで欠員募集のためのメール作業や面接&実技面接に時間が取れたが

今月に入ってさっそくC氏との久々逢瀬に続き、B君より逢瀬スケジュール調整

のメールが頻繁に入ってくる。

基本的に「現」愛人さんたち優先でスケジュールを組んでいくつもりだが

後半戦の面接が少し難航していて今月にずれ込んできたためバタバタしている。

最終面接の段取りもあるし、ただでさえ少ない休日をやりくりしながら

アポ調整に頭を悩ませている。

下手するとダブルヘッダー、トリプルヘッダーにもなりそうだ。

とっとと愛人D氏を決めてしまわないと、先に私のカラダがもたなく

なるような気がしてきた。

これじゃまったく、本末転倒もいいところだ。


慎重に、でも迅速に。

体力を温存しながら進めていこう。

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はっかさま -
お久しぶりです♪
はっかさま、代わりに「任務」代行していただけますか?(^^;
その代わり、もれなくきっつーいスパンキングがついておりますが♪

はっかさまの場合はラブラブな年下彼氏さんと蜜に密にして
いらっしゃるから、補充は必要ないのでは?
私の場合は...まぁ浮気ものですからね~(^^;

ダブルヘッダー、トリプルヘッダー、尋常じゃないですよね。
2-3時間ショートコースならいざ知らす、5-6時間コース3本は
プロの方でもなかなかないパターンだと思います。
それと、ハードスパンカーさんだと指痕の痣が付いてしまうことが(^^;
ですので、ヘッダーの順番にも気を使います。
それにアナル嗜好の方が入るとその間、絶食となります。

やはり、物事には限度というものがありますね~(^^;
2007/06/05 18:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さすがですね。 -
ダブルヘッダー、トリプルヘッダー 思わずハハハ!!
一人の男にしか相手にされていない私としては
なんとも羨ましい贅沢なお悩み。
なんだったら 2.3人代行でお相手しますが。

詳細は正確に報告します~~
2007/06/05 15:00  | URL | はっか #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
一応これでも人間ですからね~
もしかして、化け物みたいに思っていませんか?(^^;
毎週ダブルヘッダー、それもロングコースなんてことになったら
身が持ちません(^^;
もともと週に一日しか休みがない身なので。
それに、せっかく楽しむなら体調万全で遊びたいですし。

まだレポートが書きかけなんですが、今回最終面接にまで
残ったメンバーはスパの相性で選んだはずなんですが
なぜかみんなエッチの方も一癖も二癖もある達人なんです。
ほんと、世の中は広いな~と思います。
2007/06/04 23:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫ですよ。変に体力温存なんて考えるのは熟桃さんらしくないですね。もっと明るく、あしたまにあーにゃ、のノリで、頑張って欲しいものです。美味しいものを前にすると、満腹でも食べられてしまう別腹と同じように、きっと熟桃さんには「別尻」があると思いますよ。体力けちらずにファイトです。
2007/06/04 22:05  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/176-74d90db2

| メイン |